ははの番 『年末年始の営業時間』....の巻

みなさま、こんにちは...

2012年も残り数時間となりましたね。

年末年始の営業時間のお知らせです。


12/31 9:30~17:00
1/1 12:00~17:00
1/2 10:00~17:00
1/3 10:00~17:00
1/4 ~ 通常営業



お正月は営業時間が短くなりますが、トイズは年中無休です!

では、皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さい。


お腹の上3

コメントの投稿

Secret

早すぎた!

いつだったか、お正月に遊びに行ったら、時間が早すぎて開いてなかったことがありましたっけ。(笑)
近くをブラブラ…日向ぼっこしていた猫ちゃんの写真を撮ったりして、時間を潰していました。
おかげで新年そうそう一番乗りでしたよ。(笑)

源さんへ

そんなことがあったんですね~
トイズは無休ですが、そう、元旦は12:00OPENなんです...

今日、元旦から仕事をさせて頂いていますが、今年初のお客様をお迎えできること、
有難いです。

源さん、今年はぜひ久しぶにトイズにいらしてくださいね。
お待ちしています!

大晦日に

大晦日に新横浜に向かう新幹線の中から電話をして、営業時間を確認してから伺いました、愛知県の母娘です(*^o^*)

そちらでお土産として購入したグッズはみんなにとても喜ばれました。

お隣のワンちゃんもとっても可愛くて一緒に写真を撮らせていただきました。

元旦も伺いたかったのですが、時間が取れず諦めたのですが、一緒のホテルに泊まった岐阜のお友達にお勧めして伺ったみたいです。

また横浜に行く時は必ず寄らせてもらい店長さんにお会いできるのを楽しみにしています。

りんごさんへ

新横浜からの駆けつけ、そして書き込みを頂き有難うございます。


ホテルから会場までもスムーズでしたか?

カウントダウンライブ....それはそれは盛り上がり楽しむことができたと思います。

お友達へご紹介して頂き有難うございます。
次回もぜひいらしてください。楽しみにしています!
(ギリギリになりそうな時はどうぞご連絡くださいね。)

ありがとうございます

お返事ありがとうございます。

年越しライブはとっても楽しかったです♪
でも1年ごとに体力の衰えを感じてます。

大晦日はあの後、元町をブラブラウィンドウショッピングしながらJRでホテルに行く予定でしたが、途中雨が降り出したので、元町からタクシーに乗りました。
近距離なのに運転手がとっても楽しい方で嬉しかったです♪

ホテルで一休みして友達と4人だし雨なのでタクシーで中華街に行きご飯を食べてブラブラして、みなとみらい線で会場に行きました。

帰りは歩いて、伊勢山皇大神宮で初詣しておみくじひいてからホテルに帰りましたが、もう体力の限界でした。
元旦は寝不足と足腰の痛みでヘロヘロでしたが、歩いて赤レンガ倉庫でビルズに並んだりやワールドポーターズのバーゲンでレジに並んだりまたヘトヘトで夕方の新幹線で帰りました。
娘も私も横浜大好き(*^o^*)
すぐにでもまた行きたいです♪

りんごさんへ

うわ~ アクティブでしたね~

楽しいこと、ワクワクすることは、いくつになってもしていたいですよね。
『楽しむ』ことを止めてしまうと老いてしまいますもの...。
『お楽しみリスト』たくさんたくさん増やしていきましょうね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる