ははの番 『トイズのケーキパーティー!』...の巻

みなさま、おはようございます。

さあ、クリスマスまで....

あと.... ドキドキ ワクワクの 2日 となりましたね。 



みなさまへお知らせです。


明日、12月24日(月祝)のクリスマスイブの日に


毎年恒例のケーキパーティーを開催いたします! 


ケーキ1



このケーキパーティーは、お客様に一年の感謝を込めて、
約1000人分のケーキと温かいコーヒー、紅茶を無料でサービスさせて頂いています。
 


ケーキ2


みなさまお誘いの上、ぜひいらしてください。
お待ちしております!
 


『トイズクラブ クリスマスケーキパーティー』

12月24日(月祝) 18:00~ケーキがなくなり次第終了

トイズクラブのお庭にて

参加無料です。

お外なので、どうぞ暖かい服装でお越しくださいね。


※当日は大変混雑しますのでお車でのご来場はご遠慮ください。



コメントの投稿

Secret

さすがに重い

このケーキ美味しいんだよね。
いつだったかクルマからの搬入をお手伝いした時がありましたが、ズッシリと重かったことを覚えています。
今年のイブの夜はかなり寒くなるらしいですよ。
カイロも必要かな?

源さんへ

Merry Christmas!

そう、このBigケーキはおいしいんです。
トイズからの感謝の気持ち、お客様のワクワク、そして作っていただく職人の方の気持ち、
全てが一緒になり、さらにおいしさもプラスされるのでしょうね。

今日はクシリマス寒波と予報がでています。
カイロがあるといいですよね。
源さん、もしかしてご参加可能ですか?

美味しそう~

店長さんにも会いたいしケーキも食べたいし…
でもでも…主人が骨折^^;そんな中、ひとりで行くのは気が引けて…
イルミも綺麗だし近くには教会もあるし雰囲気抜群だしねぇ~♪

みんなに会いたいね。

出来ることなら、参加したいです。
トイズの皆さんとも、もう随分と会っていませんね。
今日はムリだけど、いつの日か必ず伺いますよ。

-もてなし-


こんにちわ


昨日、ウイニー展を覗くことが出来ました!
友達との恒例の<今年の終わりの会>を今年は新宿にした事は、縁があったのかなと思います
(⌒-⌒)
古き良き時代の物たちや、人形たちのぬくもり・・・いいですね                      ワンちゃんの白のTシャツが欲しくなったのですが、サイズがもうありませんでした(苦笑)


トイズの恒例のケーキパーティは・・・
去年は友達と参加したわけですが、こういうのをほんとのv-33もてなしv-33っていうんじゃないのかなって思います
飲み物も二種類用意してくれて
お世辞ではなく、味もおいしいですしねv-218


人に負担させておいて、何かをしてやったつもりの、「困ったちゃんのもてなし」ではない
トイズが誇れる素敵なイベントですよね!
ありがとうございます
今年は行けないけど・・・そんな気持ちなこと伝えたくて・・・(*⌒-⌒*)




さくらさんへ

ケーキパーティは毎年開催ですので、来年はぜひお越しくださいね。(平日ですが...)
トイズのイルミネーションはオールシーズンですから、いつでもいらしてください。
久しぶりにお会いしたいです。

源さんへ

はい、いつでもお待ちしています...e-489

ムーンさんへ

温かいメッセージ有難うございます。

本当にたくさんの方に支えられているトイズです。
一年に一度...クリスマスイブにその感謝を込めて....

このBigケーキ...たくさんの『美味しい』の言葉を頂きます。
きっとそれは、職人の方の思いや(ホイップは手でやるそうですよ!)、
そしてご参加して頂いた皆様のワクワクもプラスされるのでしょうね。
来年ももちろん開催です。
ぜひ、今から予定をいれてくださいね!

カップル


ずぅーっと以前に初めて参加し、一昨年、それ以来の初めてでひとりで訪ねました・・・           その時そばに一組のカップルがいたのですが、女の子の!これに来たかったんだあー、やっと来れたねって、声が聞こえました
思わず、ちら見(笑)をしたら、女の子の顔が高揚してて・・・(〃⌒-⌒〃)

彼は彼女の望みを叶えてあげたんだなって、微笑ましく・・・、相応に輝いてるカップルから、ムーンもあたたかさをもらいました

お庭でやるのもいいんですよねーv-238


被災地の炊き出しにもつうずる・・・・・・人の思いやりを感じ、思い出し少し泣けてきました・・・

ムーンさんへ

ワクワクって伝染しますよね。
もちろん、その逆もあるけれど...
それでも、様々な感情を共有できる喜び感じていたいですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる