ははの番 『放送日訂正!』..の巻

みなさま、大変失礼いたしました。

『志むら動物園』の放送日を間違えてしまいました。

15日...今晩です!

取り急ぎ訂正まで....

コメントの投稿

Secret

拝見しました

こんばんは!ご無沙汰してます
志村動物園 拝見しました
その前に 柴又で モンチッチくんが出てびっくりでした
そして
クリスマストイズ
めちゃクリスマスムードのふいんきで まさにクリスマスですね♪
久々に お姉さんをテレビで見て懐かしくなりました
機会あればお店に行きたいのですが なかなか行けなくってすいませんm(__)m

きょうで

よかった (⌒0⌒)/v-218

きょうはね、そんなに寒くもなかった終始小雨模様の一日・・・、まったりのんびりの時間が持てたんですよお~!
だから!<志村動物園>ばっちりスタンバイできました(笑)

去年を思い出します・・・友とトイズの扉を開けた時、マイケルの歌声がお出迎えしてくれて、私たち凄くテンションが上がったんですよ!
トイズはやはり、動物が似合いますね・・・T.J・・・彼は正真正銘、ムーンと誕生日が同じだったし・・・


愛菜ちゃん! らしいコメントでしたね あはは (  ̄▽ ̄: )
ニッセはいい小人なんですね
セーター着てるんだ  ふふv-238


そうそう、BILLIKENのストラップ、お勤めご苦労様になってたんです
いつか新しいのを仕入れに行かなきゃですね (⌒。⌒)
彼がアメリカ生まれだってこと、知ってる人って何人いるかなあ (笑)

あったかなボリューミーなおうどんで夕食、冷たいアイスで閉めた一日でした~v-221 笑 

ミイチッチさんへ

トイズでみんなで見ていたのですが、そう、モンチッチの登場に私達も『モンチッチ~!!』と
声を高くしてしまいました。嬉しかったですね。

ミイチッチさんも今、忙しい時期だと思います。
お身体には気をつけてくださいね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

ムーンさんへ

> まなちゃんらしいコメント...まさにで、楽しい撮影でした。
>
> 今日は、ジャクソン5のCDをかけましょう...
> これ、私もテンションあがります。
>
> 新しいビリケンストラップ、ぜひつけてください。
> きっと守ってくれますよ。
> そうですね、ビリケンって『和』っぽいですもんね。
> 大阪の方は大阪のもの~と思っていらっしゃるかも???
>
> 温かいおうどんが多くなる日々...ですよね。
> おうどん大好きです。
> 私も昨日はお肉たっぷりうどんをたべました!

No title

昨日の志村動物園 拝見しました。
店長さんの笑顔、観たらまたトイズに行きたくなりました。

さくらさんへ

ほんのわずかでしたけれど....

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

小次郎...毎朝お腹の上に乗ってしばらく寝ています..e-349
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる