ははの番『大福ちゃんとマッスル君!』....の巻

みなさま、こんばんは... 

またまたご無沙汰をしてしまいました。

日々、冷え込んでいますが、風邪など引いてはいませんか?


クリスマスまで、あっという間にあと.....

12日になりました。

看板




クリスマスが近づき、毎日、たくさんのお客様がご来店して下さっています。



かわいいワンちゃんも....

柴犬の 大福ちゃん! 

大福ちゃん2

大福ちゃん1

大福ちゃんはとっても美人な女の子....いつもどこか凛としていていて、大福ちゃんに会うと
『柴犬』ってかわいい~ といつも思います。


そして、10月にもブログでご紹介した イカスわんちゃん マッスル君! 

マッスル

やっぱり、イカしています! 


そして  我が家にも.... ??

先日、ティムバートン監督の『フランケン.ウィニー展』を見に行き、
手のひらサイズの小さな スパーキー を連れて帰ってきました。 

スパーキー

小次郎にかじられそうなので、まだ会わせていません...


最近の小次郎ですか?
寒くなり、ピッタリと ヒーターのまん前に居すわっております! 

ヒーター

小次郎自身があったかカイロのようです... 



~ お知らせ ~

先日、日本テレビ 『志むら動物園』の撮影がクリスマストイズでありました。
12/15(土)19:00~ 放送です。
放送前なので、内容はお伝えできませんが、お時間が合う方はご覧くださいね!

コメントの投稿

Secret

だいふく・・・

に見えてくるコジローの頭・・・あわむらさきの温もりの前であったかくて美味しそうで、可愛くて、くしゃくしゃにしたくなります(≧▽≦)!!

はは、代わりにやっといてください(笑)


大福ちゃんもマッスルくんもすてき! (´ ▽ `) 笑
スパーキー、ぶさ可愛いくて、かわいい (笑) 23日に新宿には出るんですけどね・・・
フェルト生地ですか? 手のひらに温もりかな?


わーっ!<志村動物園>出るんですね~、どんなかなあ (⌒。⌒)




犬、犬、犬、猫!

大福ちゃん可愛いですね。
源さんも柴犬は大好きです。
大福ちゃんは女の子でも大福ちゃんと言うお名前なんですね。
飼い主さんが大福好きなのかな?(笑)
「フランケンウィニー」気になる映画です。
確か、昔「ナイトメアビホアクリスマス」のビデオの最後に短編映画で付録として入っていましたよ。
小次郎の立派な後ろ姿(笑)
うちのわんこも、温風ヒーターの真ん前を陣取ります。
人があたっていると割り込んで来ますよ。(笑)

25日!

25日、絶対観ます!
店長さんにもう1年くらい会ってませんね。
会いに行きたいなぁ~
小次郎君も相変わらず元気そうですね~

ムーンさんへ

小次郎は爆睡にはいると、やりたい放題できます!
くしゃくしゃもぐしゃぐしゃも、ごねごねも....
変わりにいつもの倍やりますね!

フランケンウィニー展、23日までですよ!
ぜひ行ってみてください。 展示はけして広いスペースではないけれど、
テンションがあがりますよ!
手乗りスパーキーはフェルト生地です!
もともと、『ブルテリア』が好きなので、ツボにはまりました!

源さんへ

はい、大福ちゃんはとってもかわいいんです。
大福ちゃんの前が福ちゃんだったから、大福ちゃんに....

フランケンウィニーに出てくるチビッコ達もそれぞれ個性的でいい味だしているようで、
楽しみな映画のひとつです。観ましょうね。

もしもこたつがあったら、ずっと出てこないでしょうね。無くてよかった。
いつでもサワサワできるから...
小次郎はあったか、気持ちい湯たんぽ状態です。

さくらさんへ

さくらさん、コメント有難うございます。
お陰で日程の間違いに気づきました...e-452
(最後の最後でしたね...)

小次郎は最近毎日、起きるとお腹の上に乗ってゴロゴロしてきます。
これ、朝ごはんの催促なのです。

ぜひ、ぜひいらして下さい。お待ちしています。

載せていただいてありがとうございます

こんにちは。
我が家の大福、載せていただいてありがとうございます<(_ _)v
今年も床にズラッと歴代?クリスマストイズのドールやグッズを並べてますよ(リンクURLから少しだけご覧になれます)。

いよいよクリスマス本番間近。お忙しいでしょうが、体調管理などお気をつけになって無事にお過しください(^o^ゞ

大福@宮崎様

ご覧になって頂いたんですね。
有難うございます。
随分と引っ張ってしまいました...v-356

大福ちゃんは本当に美人さんで私達のお気に入りわんちゃんです。
また一緒に遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる