ははの番 『クリスマスツリー』...の巻

みなさま、おはようございます。

急に冷え込み始めましたが、風邪など引いてはいませんか?

え~っと ....   

少々...間が空いてしまいました...

この間に...

今年も、リアル横濱観光振興協議会より委託され
JR石川町駅(南口)にクリスマスツリーの設置
をしてきました。 


今年は赤と白です!


ツリー3


ツリー1


ツリー2


みどりの窓口も....

ツリー4


改札窓口も....

改札


お揃いです。

毎年、装飾を変え、みなさまがよりHappyで楽しいクリスマスシーズンを過ごせますようにと思いを込めて... 

そうそう...

じつはですね、 偶然なんですが、どこかに隠れミッキーがいるんですよ! 

隠れミッキー

設置期間は~12/25までです。
ぜひ、さがしてみてくださいね! 







コメントの投稿

Secret

まもなく…

今年も残すところカレンダー一枚となりましたね。
そして、まもなくクリスマス…。
石川町駅のツリーは年毎に素敵なデコレーションですよね。
セッティングに時間かかるでしょうね。
行き帰り見る度に楽しい気持ちになって、みんなの顔がスマイルマークみたいになっちゃいますよ。
さて、隠れ小次郎はないのかな?(笑)

寒い・・・

風邪?・・・引きました(苦笑)

寒い季節に一度はつき合ってしまう、ここ数年・・・
19日に始まり、今だ本調子ではありません
寝込んだりはしないのですが

本当に不思議です
夕べ、コジローほどの大きなねこくんが、思いがけない場所に現れ、あたためてくれました!
こっちは全身茶トラ(笑)

ジブリみたい・・・

夕べのムーンにもし充分な時間があったなら、バスを一台、二台見送り、このねこを抱きしめていました  (u_u)にゃぁ



源さんへ

はやいですね。
クリスマスまであと23日ですよ!

石川町駅のクリスマスツリー...
『毎年楽しみにしているんです。』と先日お店で声をかけてくださった方がいました。
本当に嬉しいお言葉... 制作、設置する側も毎年の楽しみです。

源さんはクリスマスの準備はできましたか?
カウントダウンを楽しんでくださいね。

ムーンさんへ

風邪はいかがですか?
急に冷え込みましたものね。
風邪を引かないように、たっぷり食べ、たっぷり寝て...の毎日です。

そのトラ猫さん、きっとまた会えるようなきがします。
お名前..つけちゃいましょうよ!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる