ははの番 『おやつタイム~』...の巻

みなさま、おはようございます。

クリスマスのお菓子もたくさん入荷して、いっきに賑やかに.....。

その中で大人の方へのプレゼントとしてオススメなのが、

クラシックなイラストが入っているもの....

* エンボスになっている平らな缶、中に板チョコが入っています...

空いた缶はカードや、切手、シールを入れたりできます。

エンボスチョコ
(あまりいい写真でなくごめんなさい...)

*こちらも エンボスの楕円缶... チョコレートのアソートです。

エンボスチョコ2

* こちらはチョコチップ.... チョココーティングのポテトチップスではなく、まんまのチョコチップ!

チョコチップ

どれも、ドイツのお菓子です。

なぜか、寒くなると チョコレートより多くを食べてしまいます....



そう、寒くなりましたので....

ついこの間まで、こんな感じだった小次郎は....

上向き


今では、あの、自分のふかふか My ベットで丸くなって寝ています。

小次郎Myベット ....

コメントの投稿

Secret

チョコだよねぇ…

ドイツやフランス、スイスのチョコとか有名ですね。
源さんもキライではありません。
チョコっと食べます。(笑)
ケースも素敵ですね。
安いチョコを買って入れておけば高級品と見紛うばかり…でしょ?(笑)
クッキーやキャンディもありますか?
ねぇ、入荷したお菓子は全種類モニタリングするのですか?
それって、美味しい話ですよね。

かわいいお菓子!

かわいい缶にはチョコレートが入っているんですね。
ダブルでうれしい感じ♪
うちのお坊ちゃんもカールのように丸まって寝ています。
時々ちょっと枕代わりにしちゃったりしてます。
ネコって本当に体が柔らかいですよね・・・(笑)

Wベッド?

寒くなるのは早いですね。
小次郎も気持ちよさそう、丸くなって可愛いですね。
うちのわんこも、毛布を敷いたベッドで快適です。
今までのベッドはちょっと小さかったので、大きいベッドに代えてやりました。
最近、足が弱って来ています。
老いって、急に来ますね。
でも、本人(?)は至って元気です。

源さんへ

ハハハ... 『モニタリング』 いい響きです~www 
そう、一応、どんな味か、どんな感じかお伝えしなければですのでね!
それを理由にはい、モニタリングをします!

源さんへ

小次郎のベットも年期が入ってきたような...
確かにキュ~キュ~していますが、猫は狭いところが好きのようで...
からだの丸みにカタチもなじんでいるようなので、今年はこのままかな.....
(思い出のベットですし...)

ダニファーさんへ

猫まくら~ わかります、わかります!
小次郎が爆睡中は私もやります。 いいモッチリ加減でね.... サワサワしながら..e-463

どうして女性は缶が好きなのでしょうかね~
ついつい、缶が欲しくて買ってしまったりしてしまうことありますよね!i-237
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる