ははの番 『ワクワク~』....の巻

みなさま、おはようございます。

 クリスマスまであと42日となりました。  


10月から始まったクリスマス商品も750アイテムがほぼ入荷しました。


そしてお店の中は....


丸テーブルのまわりにはお菓子がたくさん.. 

店内1


奥の窓側の通路にもお菓子、棚にはスノードームやミニライトがたくさん...


店内2


まとめて購入される方が多い、クリスマスプリント入りのトイレットペーパーもあります。


お店奥も賑やかになっています。


店内3


きっときっと、扉を開けたらワクワクして頂けると思います。

ぜひ、お気に入りの今年のクリスマスアイテムを見つけてくださいね。

お待ちしています。 

コメントの投稿

Secret

溢れてるー!

この間2ヶ月前だと思ったら…早いですねぇ。(笑)
街もクリスマス色が濃くなって来ましたね。
お店の中、凄いですね。
クリスマスワンダーランドみたい。(笑)
楽しそうなグッズがいーっぱい!
当然とは思いますが、ははさんはドコにナニがあるか、ちゃんと把握しているんでしょう?

源さんへ

はい、きゅ~きゅ~してきました..
このシーズンは通路がせまくなり、ベビーカーでのご入店をご遠慮頂いています。
ベビーカーが通れないところも...i-237

はい、商品の位置はほぼ把握しています。でも価格までは覚えられませんが....

ワクワク♪

あちらこちらでクリスマスソング♪を耳にする季節になりましたね。
クリスマスアイテムの写真を見ただけでなんだかワクワクしちゃいました☆今年はハリキってクリスマスツリーを飾ってみようかなぁ!

ダニファーさんへ

そうですね、街にもイルミネーションが飾られたり、クリスマスカラーになってきましたよね。

ぜひ、ぜひ、クリスマスツリーを飾ってください。
ワクワク、クルスマスがより楽しくなると思います。
飾るときってなぜか、クリスマスソングをくちずさんでしまいます。e-291
曲ですか? 『赤鼻のトナカイ』と『ジングルベル』です。~
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる