ははの番『ひげおやじと足おと..』の巻

みなさま、おはようございます!

小次郎のははでございます....

トイズのお庭にかわいいビオラが植えられています。

小さくてかわいい...

でも、ど~しても ひげおやじ に見えてしまうんですよね~ 


ひげおやじ


少し前ですが.....

校外学習できてくれた女子高生の子達がいました。
クリスマストイズの2Fは事務所になっているのですが、
上で足音が聞こえると....

『あっ、サンタの足音だ~ 』 と...

なんてかわいいのでしょう... 

きっと彼女は優しいママになりますね。 


サンタ

コメントの投稿

Secret

不思議な人影?

そう言われると、そんな風にしか見えないですよ。(笑)
可愛い綺麗な花なのに…。
サンタの足音なんて…ウマいこと言いますね。
きっと、二階にはいろんなサンタがいるんでしょうね。
いろんな意味で…。(笑)
源さんは足音は聞きませんが、時々不思議な人影を見たりします。
でも、誰もいないんですよ。
窓の外を通り過ぎたり、軒下の椅子に座っていたり…。
うーん、不思議だ。
これって、もしかして……???

あっ!!

源さんへ

きっと誰か見守ってくれているんですね!

雨の日に・・・



ビオラもスミレもパンジーも人の顔に見えますね

特にビオラはちっちゃくて、ユーモラスにおじさん度が増します! (笑)
歌いだしそう  (⌒0⌒)♪
ディズニーだなあ~


ムーンの行動範囲に、季節はずれに咲く、ひまわりの枝を見つけてあったんです
この雨でどうしたかしら・・・と覗いたら雨にゆらされ、耐えている風でした
強いな、ひまわり・・・
花はつよい



身長60㎝…

60㎝くらいのおじいさんがいるらしいですよ。
妖精…みたいな…らしいです。
草のかげや木の枝とかに出没するそうです。
ロンドン五輪で金メダルに輝いた女子柔道の不思議ちゃんこと松本薫さんは子供の頃、妖精を見たそうです。
妖精、見たいですよねぇ…。

KADAN


江ノ島へ渡る途中にすみれの花壇がありました
苗を植えるように規則正しく、並んであって、それが可愛かった  (⌒-⌒)

その先にはコジローのような大きめのねこちゃんが二匹いました!
微量の熱い温度を感じました・・・

最近は、<どんぐりのコトノハ散歩>や<くまぼぼカフェ>にたまにですがおじゃましてます 

違いました。

6㎝でした。

ムーンさんへ

ビオラのおじさん合唱団って感じかしらね...
ほんとうに愉快です。

ひまわりってあんなに重たい大きな花を1本で支えてすごいなっと思います。
通勤途中でりっぱなひまわりが4本咲いていましてね...
来年も同じところに植えられるかしら....??
ひまわりに勇気をもらいますね。

ムーンさんへ

すみれさ~ん  整列してくださ~い!ですね。

小次郎は大きめでななく、確実に大きい...というかデカイです...e-350

源さんへ

フフフ.... 6cm..そうですよね。

60cmで、葉や枝のかげには隠れられないものね。
アリエッティの世界...
『そんなのあり得ない!』とは思えない自分です。
いいな、いいな...私も会いたいけれど..
きっと大人になったら見えなくなってしまうのでしょうね。


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる