ぼくの番『はっぴ~はろうぃ~ん』...の巻

ぼく、小次郎...

おかあさんちの王様サッ! 


おかあさ~ん  はやく~

きょうがおわっちゃうよ~

はやく~2


おまめたべてるばあいじゃないのに....

はやく~

はやく~  .....



 ~  ~  ~ 

きょうは はろうぃ~ん 

ぼくのボスがね、カードをくれたよ!


ドラキュラカード


うひゃ~ 

りっぱなキバだ!

でもぼくだって負けないキバをもってるよ!


キバ

ぎょ~お~ん


ぼくのかち~ 

もうひとつ...

こんなカードもくれたよ!

かぼちゃカード



すげ~  

タプタプ

これはまけた~ 


おかあさんはしょうぶしたらいかんよ~ だって~ 


ボスはぼくのこと大好きなんだ

人形の家のおぼっちゃまだったころ...
来るとよく写真を撮ってくれていた...

写真を撮る北原さん


小次郎撮影会of社長

ブラッシングもしてくれた...

ブラッシング北原さん


ブラッシングする北原さん2

記念写真も撮ったよ 

社長&小次郎!

さあ、きょうははろうぃ~んだから...

吾が輩は小次郎である

なんじゃもんじゃのひげもじゃなのだ~

まったね~ ....  

コメントの投稿

Secret

ニャロウィ~ン!

オオー!
小次郎のキバ凄いね。
お腹だってカボチャに負けてないよ。(笑)
ハロウィンのご馳走出たのかな?
まさか、カボチャ?(笑)
ボスの仮装も見てみたいよね。

げ、げ、げ~のげんさんへ

ぼくのキバはじまんのキバ!

あさ、なかなかおきないおかあさんのほっぺをこのきばでカチカチするんだ。
そしたら、おきるから... シッシッシ

きのうのおやつは... いつものおにぼしとおかかだった..
ひさしぶりにおのりがたべたいな~

ご無沙汰しております!

お久しぶりです!
あっという間に今年も残すところあと2ヶ月となりましたね...。
楽しいクリスマスのカウントダウンも間近ですね☆
ところで、小次郎は歯並びがいいんですね。(笑)
人形の家のおぼっちゃまだった頃の写真をみたらなんだか懐かしくなっちゃいますねぇ~。
ボスに愛されているのがものすごく伝わってくる写真ですね♪
いつ見ても小次郎坊っちゃんには癒されます♪

あっ!ダニファーさんだ~

ひさしぶりのダ、ダ、ダニファーさん!

ぼくのきばはじまんのきばだよ。
でも、むしばがある...おかあさんにバレちゃった...i-237
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる