ははの番『スヤスヤ....』..の巻

みなさま、こんにちは!

小次郎のははでございます....


スヤスヤ眠るカラーエンジェル....

幸せそうなお顔をしています。

スリーピングエンジェル


こちらもスヤスヤ眠る ロッキングサンタ...

ロッキングサンタ

どんな夢をみているのでしょう.... 


そして....


あちゃ~ 


ゴ~ゴ~眠る小次郎...

ゴーゴー1

枕からあたまが落ちてるし....

ゴーゴー2

あっら~

目が開いてますよ~

キバが見えてますよ~ 

相変わらずです....

コメントの投稿

Secret

オネム~

エンゼルも、サンタも、気持ちよさそう。
寒い朝はお布団でヌクヌク気持ちいいですね。
源さんは寒さに強いから、寒い朝もパッと起きられますよ。
小次郎は一日中爆睡ですか?(笑)

母上・王様・こんにちは。

 今日は空が、とっても青いですね。

王様のマクラもお魚の青い色~。

先週、王様の故郷「人形の家」に行って来ました。
ワックス・ドールと言うのを初めて見て衝撃をうけました。囁くような何かを訴えるような、
何とも不思議な感じの人形でした。

サンタさんにも、会いたいなぁ~。
おかあさんの、お店もキラキラと素敵ですね。

王様、もうすぐ銀杏の季節ですぜ\(~o~)/。。

No title

小次郎さま
お母さんのおうちに住めるようになって本当によかったね。
お客さんの記念撮影には入れなくなってしまったけれど、特製の枕に、きっとおいしいご飯、そして眠りこけていられる安全。
外はだいぶ寒くなってきてるよ。

源さんへ

とある予定を入れていないお休みに....
小次郎の1日観察をしたことがあります。
寝返りをしながら...寝場所をかえながら....
ほぼ1日の3分の2は寝ていましたね...ん~4分の3???
まあ、猫=寝子ですからね... 笑

どな5月さんへ

お久しぶりです。お元気ですか?

このお魚青枕...気に入っているようで、よくあごを乗せているのですが、
時として、ガックンと頭が落ちています....

小次郎...イチョウの葉っぱのベットで寝ていましたよね。

今、クリスマスはたくさんのサンタクロース、スノーマンなどなどで賑やかになってきました。
そして、11月2週目の週末にはこれまたクリスマスのお菓子がたくさん並びさらに楽しくなってきます。
ぜひ、いらしてください。きっとワクワクして頂けると思います。

カ、カ、カのカズコさ~ん

おかあさんがぼくのフカフカベットをだしてくれたよ!
さむくなってきたからね...
そういえば...こがらしピープーのなかでねるのはさみしかったな...

あのね...おかあさんはね~え、おやつのおかわりくれないよ!
ちぇッちぇッちぇ~ 

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる