ははの番『トイズの花壇とまったりシリーズ!』...の巻

みなさまこんにちわ!

小次郎のははでございます....


トイズの花壇が少し前にかわりました。

赤、黄色のかわいい実のついたものと...

実

こんなしっぽのような花と...

しっぽ花

合わせてこんな感じです... 秋っぽい...。

花壇

 

以前ご紹介したまったりシリーズ覚えていらっしゃいますか?
パンダ、黒猫、ぶた....

そのまったりシリーズのクリスマスバージョンです!


ほら、このやるきのなさそうな寝転びポーズ!

寝転び


大人になるとなかなかしない体育ずわり.....

体育すわり

まったりコーヒーでブレイク中...

コーヒー

こんな仲良しほおづえポーズ...

頬杖1

これまたお尻がかわいいんですよ!

頬杖2

そして、最後にたき火キャンドル...

たき火

キャンドルを灯してあったか、あったか....です。



小次郎も相変わらずまったり、まったり....

まったり

コメントの投稿

Secret

ふぇ~!

♪この木なんの木気になる木♪…なんて歌が聞こえてきそう。(笑)
実がついているのはトウガラシの仲間…じゃなかったかなぁ?
間違っても、食べないようにね。(笑)
クリスマスバージョンのまったり、面白いですね。
こんなサンタとトナカイがいたら、プレゼントを配りきらないうちにクリスマスが終わってしまうでしょう。(笑)
でも、こんな姿を見たら許しちゃうかも…。

源さんへ

つい、つまんでみたくなる可愛さ... でも、大丈夫です。
眺めて楽しんでいます。

ほんと、彼らはこんなにまったりしていていいんでしょうかね~。
つい、一緒にグ~タラしてみたくなる... リラックスしましょうよ!ってことで...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる