ぼくの番 『たいふう~』...の巻

ぼく小次郎....

おかあさんちの王様サッ!


雨風ビュ~ビュ~ たいふうはおっかない...


イヤダナ、イヤダナ....

台風1

耳をおさえても

台風2


ぜ~んぜん かわんない....

おうちもゆれる....

台風3

ビュ~ ビュ~ 

ひゅ~ ひゅ~

台風4

寝てしまえばわかんないんだ...

台風5

目をとじてみる....

台風6


ダメダよ~  やっぱりおっかない...

ビュ~ ビュ~

台風7

もういっかい.....


ガックン.....

台風8



台風9

~  ~  ~

台風10

  ~   ~ 

台風11

ん~ やぱり ねられない....

台風12

まためをとじてみる....

台風13

なんとなく....

台風14

なんとなく....

台風15

なんとなく....

台風16

ウトウト.....  ~


ん...??

目がさめたら....

台風17

もう朝だった....

コメントの投稿

Secret

台風一過

横浜は海沿いだから、凄かったんじゃないの?
うちも、久しぶりに二階が揺れたよ。(笑)
でも、無事だった。
小次郎の凄い姿が写っているけど、これって寝ているんじゃないの?
寝ちゃえばコッチのものだよね。

げ、げ、げ~ のげんさんへ

おっかなかったたいふうだったけど...
そうそう、しらないうちに寝てた....

さいきん、すずしくなってきたからきもちよくスヤスヤできるよね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる