ぼくの番 『雨降りは....』...の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ..

きょうはず~と雨だ....  

雨降りに1


つまんない..... 


雨降りに2


でも....


寝ちゃえばいつもとかわんない....

雨降りに3

きょうはそんな1日....

コメントの投稿

Secret

小次郎は寝子

源さんも、雨の日は猫になりたいなぁ…。(笑)
ゴロゴロ、ゴロニャーン…気持ち良さそうだね。
うちのわんこも、寝てばかり、猫みたいなわんこです。

げ、げ、げ~ げげげのげんさ~ん

げんさんも、ねこになりなよ~
いつも寝ていられるし、ぼくらは肩こりしないし...

おかあさんもなりたい~!ってよくいってるよ~

おひさしぶりデス!

お母さん&小次郎くん! すっかりご無沙汰しておりました。 お元気でしたか? 小次郎くんがお母さんのおうちの王様になって、幸せそうに暮らしている様子をみて安心してました。じゃがいも軍団と楽しくたわむれている感じも最高にユニークですね♪
10月の上旬、山下公園のイベントの時に、我が家の王子と一緒に、お店にお邪魔させていただきますね<^^! 楽しみにしていま~す!

york76legacy さん

本当にお久しぶりです。
小次郎共々、変わらずに元気です。
お店にはTくんからのメッセージカード『小次郎くん、いつまでも友達だよ!』をずっと飾らせて頂いています。だってね、ははもとっても嬉しいカードでしたから...
もうすぐですね。またお会い出来るのを楽しみにしています。
コメント有難うございました。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる