ははの番 『暗くなると....』..の巻

みなさま、こんばんわ!

小次郎のははでございます....

今日のカウントダウンの黒板....

黒板


クリスマスまであと....95日です。

100日をきると、ここからが早いんですよね!

そして日も短くなりました...

平日は18時閉店、土日祝日は19時ですが、ほんの少し前までは

まだ明るかったのが、もう19時となると暗くなりましたよね。 


入口のツリー.....

外2

外観のライトたち....

外1

とてもキレイに見えるようになりました! 

こんなところでも、クリスマスが近づいていることを感じます。

コメントの投稿

Secret

ジングルベ~ル♪

いつぞやの山手のイブの夜を思い出します。
ケーキを待っているうちにだんだん暗くなって、ツリーやサンタにあかりが灯りとても綺麗でした。
100日を切りましたか、いよいよですね。
1年はとても早いですね。(笑)

源さんへ

ほんとうに、早いですね。
カウントダウンの黒板を書き直し、100を切るとまた改めて思います。

今年のケーキパーティーは月曜日ですが、振替休日で赤い日です。
もしも、ご都合がよろしければ、ぜひいらしてくださいね。
来年からまたしばらく、平日が続いてしまいますから...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる