ははの番 『夕焼けと木馬』...の巻

みなさん、こんばんわ!

小次郎のははでございます...

最近、夕焼けがとてもきれいです。

夕焼け1

夕焼け2

日によってこんなにも違う空模様....

そして、そんな空に秋の気配を感じてきましたね。
(でも、まだ”つくつくぼうし”は頑張って鳴いています! ....


さて、先日ご紹介した1番のり~の木彫りサンタクロース....

仲間の 木馬 が届きました。

木馬

こちらも、木製...ちょっと北欧を思わせるような感じです。

後のちいさなベルがついたツリーも一緒に届きました。 

暖炉上

今、暖炉の上はこんな感じです。

少しずつ、クリスマス商品の入荷がスタートしています。


***********************************************


ねえ、小次郎......


しびれない?2


その手....

しびれない?   ~  

しびれない?

あらっ    にらまれた.... 

しびれない?3

うるさいにゃ~   だって~ 

コメントの投稿

Secret

夕焼けこやけで日が暮れて…

そうですね。
時々、西の空に見とれてしまいます。
うちの周りは田んぼと畑なので、それはそれは見事な夕焼けが見られます。
木馬可愛いですね。
白い木馬がいいな!
暖炉の上、素晴らしいですね。
家でも、こんな風に飾れたら最高です。

源さんへ

木馬...温かい感じがします。

この暖炉...じつはなんちゃって暖炉なのはご存知でしたっけ?
もともと、古い洋館で、ここはクローゼットだったところに、
レンガを積み上げて作ったもの。だから煙突がありません...。
それでも、ステキなスペースになりました。
どこか、ひとつ、お気に入りのものを並べるところを作ると、
そこは、その人にとっての、ステキなスペースになりますよね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる