ははの番 『これも、それも小次郎....』....の巻

みなさま、おはようございます!

小次郎のははでございます.... 


小次郎って(猫って)本当におもしろい....

仰向けに寝てみたり...

上向き

目を開けたまま寝ていたり...
(怖いんですけど~  )

寝てる?

なんか文句を言ってみたり...

ギョ~

首が凝りそうな寝方だったり...
(また目が開いてる... )

ひっくり

ぎょ~ッだったり....

ぎょ~

でもね、

ときに、こんなかわいい顔をする時がある...

かわいいお顔

み~んな小次郎です...

みなさま、小次郎は元気ですよ! 

コメントの投稿

Secret

やっぱ猫だねえ。

確かに複雑な格好で寝ていますよね。
そんな格好で眠れるの?…って、心配してしまいます。(笑)
犬はあまり凄い格好では眠りませんが、時々、仰向けで大股開いて寝ている時があります。
小次郎も、文句言うんですね。
うちのわんこも、よく何かを訴えています。
たいがいが、ご飯やおやつと言った食べ物関係ですね。(笑)

源さんへ

猫族の身体の柔らかさ....うらやましいですよね。
小次郎みたいな大きな子でも体操選手みたいなポーズするんですもん。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる