ははの番 『ステンドガラスと一番のり~ 』...の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます....

残暑厳しい中ですが、ひと雨ごとに秋が近づいているように感じる今日この頃...

クリスマストイズに来るのに、
目印の角にある教会.... 山手聖公会

教会ステンドグラス

とてもステキなステンドガラスの窓です。
きっと光が入るとキラキラきれいでしょうね...
入れるのかな??



さてさて、今シーズン、 初のサンタが入荷 しましたよ! 

そう、 一番のり~  です。


① 木彫り シッティングサンタ

サンタ

手足ブラブラ、きちんと座れるように、ひざが曲がります。
ホッペが赤く、ちょっと酔っ払いみたいなサンタさんです。



② 木彫り サンタドール 

サンタ2

ツリーサンタ...  ベルサンタ... の2種です。
きょとん?とした表情がかわいいですね。

どちらとも、木彫りですので、少~しずつちがい、素朴な温かみもあります。



10月になると、毎日のようにクリスマス商品がどんどん入荷をしてきます。
今年は約600アイテム、約16000点.....  

みなさま、どうぞワクワク、楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

Secret

教会のクリスマス

あの教会ね。
一度、覗いた事があります。
ステンドグラス綺麗ですね。
あの教会って、一度火災にあいましたよね?
けっこう、騒ぎになったでしょ?
さてさて、サンタさんのお出ましですね。
シッティングサンタの顔、遠目で見るとアンパンマンにヒゲが生えたように見えますよ。(笑)
細身のアンパンマン。
可愛いですね。
ソンでもって、こちらのツリーサンタは今にも、ツリーにかぶりつきそうに見えます。
「どうだ!」と言わんばかり…。(笑)
今、お腹が空いているから、そう見えるのでしょう。(笑)
クリスマスまで、あと何日?

源さんへ

そうですね。火災がありましたが、修繕されてきれいになりました。
教会は、信者ではなくとも、心穏やかになれますよね。

クリスマス(12/25)まであと108日です。
サンタクロースもたくさん,たくさん届きますよ。
今年はそんなクリスマスアイテムをどんどんご紹介していきたいと思っています。
昨年はシーズン中お休みをしてしまったので.... e-462
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる