ぼくの番 『お気に入り...』...の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ...

ぼくには、お気に入りの場所はいくつかある。


ここもそのひとつ....

バックの上2

ぼくの丸いベット....

バックの上3

でも、おかあさんに.....

『ダメ~』 といわれちゃった...

いいじゃん.... いい具合にへこみができていいかんじになったのに...

バックの上1

宝物が入った、古いカバンらしい....

だから、ぼくがまもってるんだ!....... ってことにしようっと!

コメントの投稿

Secret

お気に入り…

小次郎さんにはお気に入りの場所がいくつかあるんですね。
そんなお気に入りの場所って、たいがい「ダメーッ!」て怒られる所だよね。(笑)
うちのわんこのお気に入りの場所は源さんの足の間、椅子に座っていると、必ず足の間に入り込んで来ます。
安全地帯だから、安心するんだろうね。
お気に入りのモノはホットドッグのぬいぐるみ、これを預けると性格が豹変します。
とても危険なぬいぐるみなのです。(笑)
絶対、放さないです。
でも、それが大好きなのですね。

げ、げ、げの源さ~ん !

ぼくはね、いち、に~、さん、よん.....
ななヶ所のネドコがあるんだよ~
でも、今イチバンのお気に入りはこのカバンの上なのだ~ 

用心棒☆

コジローっ!
ははの大切なものを守ってるの?
じゃあ、用心棒だあー! ヽ(*´▽`*)ノ

ムーンにも何も言わない用心棒がいるよ
七夕の日にやってきたポコでござる!

いつもノートパソの上に座ってる彼を移動させる時、両手でおなかんとこをヒョイって(軽っ)持ち上げるんだけど、こないだムーンが体勢をくずして、落っことしそうになったので、しっかり抱き締めてた…(笑)

本物の用心棒は自分が楽しむだけで、ムーンに今は何ひとつしてくれない

でもこのポコはそばにいてくれるんだあー溿
コジロー、ははの用心棒でいてね~ チュッ (笑)


ム、ム、ム、のム~ンさ~ん ♪

このあいだね、ボウシを被った知らない人がおうちに入ってきた!
と思って、イカクをしたんだ!

おまえはだれだ~ 何者だ~  メラメラメラ~ って e-269

そしたら、おかあさんだった~  

ふ~ こわかったぜ~ e-455

でも、おかさんが『あんたエライじゃない!!』ってホメテくれたんだ!e-450 
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる