ははの番 『メラミン』...の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます....


外人墓地の先にあるアメリカ山公園の入口...
お花がキレイに咲いていました。

アメリカ山公園


さて、今日は先日入荷したばかりのメラミン素材の雑貨をご紹介! 

メラミン1


メラミン2

一見、陶器?のように見えるのですが、
じつはプラスチックで軽く、嬉しいお値段... 

マグカップ、プレートS、LとトレーS、L....
アクセサリーや小物を置いてもカワイイですね。

少量の入荷ですので、お早めに.... 


居候ねこの きじ ...

きじ見つめる

笑った...

きじ笑う

あくびした...

きじあくび

歯がもうないから、おばあちゃんかも....???

コメントの投稿

Secret

メラミン?

はい、はい、はい…メラミン樹脂って、ありましたね。
言われて思い出しました。
タイトル見た時、お肌の美容関係かと思いました。
メラミン色素、シミソバカス…とかね。(笑)
ぜんぜん違っていたね。
居候のキジは住み込み猫ちゃんですか?
通い猫?
可愛い顔ですね。
うちのわんこは笑わないなぁ…。

源さんへ

シミ...ソバカス....
あ~ 気にせねばいけませんね~ そんなお年頃です。

きじは...お昼寝もガレージや、クリスマスの裏、小屋の屋根の上...
なんだか、いつも敷地内にいるような気がしています。
住み込みというのでしょうかね....

パグちゃんが、首をかしげる時って、かわいいですよね!
ん!?って感じで....

小さい頃は宇宙人

うちのわんこも10歳、子犬の頃はやせっぽちで宇宙人みたいな顔していました。(笑)
今は貫禄すら付いて顔も可愛くなりました。
右に左にクビを傾けぬいています。(笑)
イビキやオナラもするんですよ。(笑)
完全にオッサン犬です。

源さんへ

ガレージに『コマちゃん』というブルドックがいました。
確かに、イビキはゴーゴー、おならもすかしッペでよくしてました。
でも、かわいかった... LOVE,LOVEでした。e-266

ブル系は女の子でも”おっさん”ですよね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる