ははの番 『 あやしいヤツラ...』...の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます...


先日の帰り道.....

近所のお宅のお庭で....

月下美人

『月下美人』 咲いていました。

たった一晩だけ咲くお花....  
今年も見ることが出来ました。 嬉しかったです。


さて....


ライト小屋の白玉砂利の中に....

なにやら  あやしいヤツラがいる。

ねこ石


もう少し近づいてみましょう...

ねこ石2


ねこねこ、 ねこ石 です!

ねこ石5


植木鉢にもかわいいですよ! 



猫のまるっとした背中はまるで漬物石みたいですよね...

屋根の上1

コメントの投稿

Secret

レースの・・・


<布>
私の部屋のカーテン用に出会ったんですが、よく見たら、花柄が-月下美人-に似てます
(* ̄▽ ̄*)

キレイですよねーv-238


玉砂利の中に、ひそむまん丸くんたち・・・可愛いなー
懐かしのコジロー・・・
いつも、デコをなあでなあで♪、たまに背中をすーりすーり♪してましたっけ・・・(笑)



妖しくカワイイ

月下美人は夜咲いて明け方には萎んでしまうんでしょう?
綺麗な花ですね。
猫石って、新しいアイテムですか?
憎らしいけどカワイイですね。
丸まって寝ている姿、大好きです。

ムーンさんへ

ステキなカーテンですね。

このねこ石たち....
いつもなでなでしていると、頭や背中がきっとピッカピカになりますよ!i-189i-189

源さんへ

そう、たった一晩だけのお花..だからでしょうかね、
とても妖艶です。
少しはなれたところから香りに気づき『あっ、今晩咲いてる!』とわかるんです。
きっとお花自身も『見て!』の気持ちがあるかのように....

ねこ石は.....はい、入荷したばかりの”ヤツラ”です!
役4センチの小さなものですが、背中はやっぱりまんまるです。
だって、ねこですからね!

見返り美人

咲く時間が限定されている花って、どれも綺麗…ですね。
月下美人って香りがあるんですか?
妖艶な香り、魔性の花…んなワケないか。(笑)
クリスマストイズの月下美人ですか?

源さんへ

はい、とても強く、甘いイイ香りです。
なので、少し離れたとこりまで香りが届いています。
この月下美人はトイズではなく、私の帰り道途中のお宅にあります。
多くの方に見て頂けるようにとライトアップされているときもありました。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる