ははの番  『マグネット~のつづき』...の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます....

ちょっと心配していたお天気ですが、
爽やかに晴れ、心地良い風も吹いています。

夏雲3


今日のマグネットはこの夏にピッタリの便利マグネット! 

 『ソフトクリーム~』   

ソフトクリーム2

バニラ、イチゴミックス、チョコミックス... 3つのお味?です。

このマグネット、先がボールペン になっているんです。

だからとっても便利です。

以前にご紹介したピザやクロワッサンのマグネットボールペンのお仲間です。

 ね、このシーズンにぴったりでしょ!



***********************

じつは昨晩... 今流行りの毒蛇パックをしてみたんです。

シートタイプでちょっとヌルっとしています。

お肌、プルップルになあれ~ 

と顔に貼り付け ピタピタ、ピタピタ....

小次郎の反応は.....

顔そむけ

目を合せようとはしませんでした....

コメントの投稿

Secret

ソフトクリーム、クルクル!

そうそう、夏と言えばかき氷かソフトクリーム。
源さんはスタンダードなバニラかな、素早く食べないと溶けちゃうよー。
うちのわんこもアイスクリーム大好きです。
今日からお盆です。
親戚などがやって来て、慌ただしい4日間の始まりです。
毒蛇ですか?
コブラかな?ハブかな?マムシかなぁ?…。
毒も薬になるんですね。
プルップルになりましたか?
みんなに眩しがられますよ。
蜂の毒も、何かに効くって聞いたなぁ…。

源さんへ

以前、山手にいたブルドックのコマちゃんも
バニラアイスが好きでした。

毒蛇パック.... 気のせいかしら?
目元のコジワが少なくなったような...???
またやってみようっと...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる