ははの番 『ラッシュです!』

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます....



教会 (角の聖公会です)



今日は雲が多い日ですが、夏らしい暑さです...


トイズのお庭では....


もうね、セミの羽化のラッシュです!

ラッシュ2  ラッシュ3


極めつけはこれ!


ラッシュ1


こ~んなにかさなって..... あら、まアです。

セミ達....

がんばれ~  

夏を盛り上げておくれ~ 

.......って感じです。

コメントの投稿

Secret

こちらも盛り

残暑お見舞い申し上げます。

うちの周りも、ピークに達しました。
毎日、毎日、うるさいです。(笑)
梨畑には鳥除けのネットがかけてあるんですが、そのネットにたくさんの脱け殻がくっ付いています。
梨畑の中はセミのラッシュですよ、あちこちからぶつかって来ます。
トイズの庭も、凄いですね。
セミの襲来みたい。(笑)

源さんへ

きっと今はどこでもラッシュですよね。

桑畑懐かしいです。
子供のころ、近くの桑畑に入り込み、桑の実をよく食べたっけな...
(もう時効ですよね....i-237

桑の実

子供の頃、桑の木はアチコチにあったのですが、実のなる木はほとんど無く桑の実を食べたのはつい最近の事です。
たくさん食べると、口が紫色になっちゃうよね。(笑)
源さんも、子供の頃はいろんなモノをいただきました。(笑)
やっぱり時効です。

源さんへ

そうそう、口がムラサキになってしまうので、
少しでも隠すために、ガムをかんだりしていました。

田舎だったので、学校の帰り道に食べられるすっぱい植物があって、
それを食べたり、山にできているあけびも食べたり....
完全に自然児でした...i-217
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる