ぼくの番 『おかあさんだ!』...の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ! 


おかさんはいつも朝でかけて、暗くなってから帰ってくる....


なのに、今日はちがった....


まだお昼ころ....


カチャッ、 カチャッ  

んツ??

お母さん8


おかあさんだ~!  


こちょこちょ....


お母さん3

コソコソ....

お母さん5

サワサワ....

お母さん4

モミモミ....

お母さん

チョイチョイ....

お母さん1

グデグテ....

お母さん6

今日はなんだか嬉しい日.... ふにゃふにゃなり~  

お母さん7 .....

コメントの投稿

Secret

ゴロニャ~ン!

ひとりでお留守番だから、ははさんが帰って来ると嬉しいでしょうね。
コネコネされて、結局は寝てしまうのね。(笑)

小、小次郎の背後に($・・)/~~~

恐怖の心霊写真かぁ~
小次郎の一枚目の写真…小次郎の背中に手、手が見えるぅ~
そういえば憑依したような小次郎の顔!!

さ、さ、さのさくらさ~ん!

うわ~ e-447 こえ~

でも、これ....おかあさんの手だ...e-455



げ、げ、げのげんさ~ん!

うん....コネコネはきもちいい!
でね、おかあさんだっていっしょに添い寝でウトウトしてたよ。

さくらさんへ

アハハ....ごめんなさいね。私も気づかずにいました。
でも、これ...お恥ずかしながら、手ではなく...足なんです。
失礼しました... (この時期ならではの写真でしたかしら?)
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる