ははの番 『マグネット~』....の巻

みなさま、小次郎のははでございます...


トイズの花壇のポンポン花 (勝手に名前をつけました。)

ポンポン花


赤ムラサキでモコモコ... 小さいけれど、とってもかわいいお花です。 


********************************************



人気アイテムマグネットが新しく入荷しました。

( 女性はなぜかマグネットが好きですよね。 キッチンに立つことが多いからでしょうかね..

『えんぴマグネット~』
 

えんぴつマグネット


『マッチマグネット~』 


マッチマグネット

 Bookマッチタイプ になっています。

マッチマグネット2

どちらも ナチュラルテイストの木製 ....   素材にも癒されますね...

**************************************************

小次郎の癒しの1枚...

ベロ

どんな夢をみているのでしょう....

ペロっと舌がでたまんま.....

コメントの投稿

Secret

暦の上では…

今日は立秋ですよ。
暦の上では秋になるんですね。
…実際にはまだまだ暑~い夏ですけど…。(笑)
トイズの庭って、いろんな花が咲いているんですね。
何度となく遊びに行っているのに、気がつきませんでした。
マグネットシリーズはまだまだ続きますか?
いろ~んなモノがありそうだもの。
人形の家のショップにも、可愛いマグネットがありましたね。
キッチンが、マグネットだらけになってしまうかも?(笑)

源さんへ

そうですね。気づきにくいですが、ゆっくり、ゆっくりと日が短くなっていくんですよね。
ほんと、まだまだ暑さは続きます。

マグネットシリーズですか?
そうですね、あと1回かな....?
夏が終わると、クリスマス準備にはいります。

かわいい~♪

かわいいマグネットですね♪
小次郎の寝顔もかわいい♪
ペロっと何かを食べてる夢でも見ているのかな???
うちのお坊ちゃんもこの暑さでダラリ~ンとしています(笑)

ダニファーさんへ

ダラリ~ン...猫族はみんなおんなじですね。
ダニファーさんちのお坊ちゃまも目を開けたまま寝てたりしますか?

ダラリ~ンと寝ている姿がかわいくて、ついつい添い寝をしてしまいます。
フカフカ、サワサワ....猫って気持ちいい...ですよね。

No title

こんなにかわいい寝顔も見せるのですね。
今までの小次郎日記では出会ってない表情!!

カズコさんへ

はい、子猫のような時も....e-266
でも、ほとんどダラリ~ンのグ~タラ顔が多いかしら?
あっ、時に、ひっくり返り、目を開けたまま寝ているときがあり、
『ぎょえ~』です。e-447
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる