ははの番 『花と鳥』...の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます....

今日から8月.... ギラギラの夏です。 
夏は夏の楽しみがありますからね。

皆様は夏派ですか? それとも冬派?

私は完璧に夏派です! 寒いのがニガテでしてね...。


さて、トイズの花壇に小さなかわいいお花がたくさん咲いています。

ちいさな花

そして、トイズのお庭には.....

以前紹介した 鳥のセンタクバサミが飛んでいます。

せんたくバサミ

なんだか楽しそう....

鳥のせんたくバサミは間もなく完売ですよ... お早めに...

コメントの投稿

Secret

花と鳥ね

「花と蝶」朝から演歌?と思ったら、「花と鳥」でした。(笑)
今、ウォーキングから帰って来たところです。
汗ビッショリで休憩中です。
源さんは暑がりだから、寒い季節のほうが好きです。
でも、夏の食べ物は大好きですよ。(笑)

ひょっとして?

ははも夏生まれ?

コジロー&ムーンは暦の上では夏生まれですから!(笑)
でも、はっきりどっち派でもなく、寒いのも結構すきですよ  (^_-)ノ


今日ね、管理人さんが来ていて、ゴミ置き場の整理をしてくれてました

慣れてしまえば簡単なこと…
自分がつくったゴミはきちんと出そうや!
そういう事がサラッとできちゃう人って、

カッケぇーッ!!

って思いますね(笑)


鳥クンたち、やっぱ可愛いや!
ムーンも飛んできたあい! ( ̄~ ̄;)笑


お久し振りです。

あたくしは断然『冬』でございます。寒ければ寒い程テンションアップ    暑いと…………な状態に。

ムーンさんへ

はい、夏生まれ....まさに今は自分の季節です。
寒いのは全くもってニガテです。
でも、雪だけは別ですきなんですよね..

今日も、鳥たちはキレイに整列していますよ!

あべちゃん。さんへ

ほんと、お久しぶりですね。
暑い毎日...干からびていませんか? 大丈夫ですか?

冬はどれだけ着てるん?というくらい着膨れをしていますが、
それでもやっぱり寒いです。
ホカロンを箱買いしてますからね....

夏っ子!

ははさんは夏生まれなんですか?
源さんも夏生まれなんですよ。
7月生まれの獅子座です。
でも、暑いのは苦手です。(笑)
寒い季節が好きな夏っ子です。(笑)

源さんへ

はい、夏生まれです。
だからなのか、どうかはわかりませんが、
寒いのがニガテです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる