ははの番『キラキラ パート②』....の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます....

気象庁から3カ月気象が発表されました。
8月は前半に35℃を超える日が続く猛暑... 
9月は残暑厳しく.... 
10月は秋遠く.... 残暑が残るようです。
急に冬に突入でしょうか???

さて、キラキラシリーズ....パート②

ゴールデンウィーク前に、
ライト用の小屋を建て直しました。   

小屋

小屋の前にはボスの北原のアイデアで白の玉砂利を敷きました。

ほらっ!

写真を撮ると雪が積もっているように見えます。

そして、この玉砂利の中に....

わかるでしょうか? 

キラキラ石2

真ん中で...キラキラ...

キラキラ石1

もうひとつ、真ん中で....キラキラ.... キラキラ....


こんなきれいな石を見つけることができます。

今度、クリスマストイズにいらした時にぜひ見てみてくださいね。 

キラキラ石を発見するとちょっと嬉しくなります。 


そしてタイミングが良ければ.....

こんな光景もみれるかも???  

ごろりん きじ&ホクロ

小屋前でまどろむホクロさん(手前の白黒)ときじさん(奥のきじとら) ...


そして、スペシャルタイミングはこれ!   

ホクロinライト小屋


『ホクロさんくださ~い!』って言われちゃうよ!  (笑)

コメントの投稿

Secret

涼しい!

玉砂利…(=´▽`=)笑 にゃあ

ホクロときじ、いい場所見つけたね~

キラキラ、ギラギラ、クラクラ!

埼玉は今日もMAX暑いです。
昨日同様37℃ですかね。
クリスマストイズ前の小屋リニューアルしたんですね。
白い玉砂利がお洒落ですよ。
キラキラの石は偶然ですか?
意図的にははさんが置いたんじゃない…のね?(笑)
猫ちゃんたちは暑くても元気ですね。
暑い日は一年に3日しか無いっていいますものね。

夏のクリスマス

この時期、サンタクロースを見ると南半球のクリスマスみたいですね。
夏のクリスマス、サンタクロースやトナカイは暑いでしょうね。(笑)
この写真を見る限り、涼しそうなんですけどねぇ…。(笑)
そうそう、今日ボスの本を手に入れました。
小次郎やその仲間達が載っていましたね。

ムーンさんへ

きじさんは、よく玉砂利の上を歩いていますが....
ヨタヨタ歩きにくそうです。

源さんへ

MAXって更新されちゃうんですよね~ i-237

キラキラ石は、偶然というか....
敷かれた玉砂利に混ざっていたんです。
はじめて発見した時は、ちょっとテンションがあがりました...e-405

暑くても、小次郎の食欲も衰えません...
ははと同じです...i-278

源さんへ

南半球のサンタクロースはトナカイではなく、ジェットスキーみたいですよ!

本、有難うございます。
ね、元旦にぴったりの小次郎福助です!
じっくり何度も読んで頂けたらと思います。
きっと心に響くことばがあるでしょう...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる