ははの番『キラキラリング~!』....の巻

みなさまおはようございます。

小次郎のははでございます..... 

またまた見つけました... セミの脱殻...

セミ抜け殻

どんどん  土の中からでていているんですね~ 

さて、先日ご紹介した お花のリング... のつづき... 


今日は  キラキラリング~  

キラキラ指輪1

おもちゃではあるんですが、
『何カラット?』と聞かれてしまうくらいの大きさで、キラキラ輝いています。

チビッコがしたら、かわいいおませさん...
でも、大人がしたら、それなりにみえるんですよ~ 

ほらねッ!

赤....
 キラキラ指輪3  


ピンク....
キラキラ指輪2 

お洋服に合わせてもステキ、ちょっとセレブ気分になれますよ! 

コメントの投稿

Secret

ジリジリッ!

また暑くなりましたね。
キラキラリング、男がしたら…やっぱり変でしょう。(笑)
こんなキャンディがありましたよ。
おしゃぶりみたいで、流行らなかったですけど…。

誰の手?

この手、誰の手?
指が長くてねぇ…モデルさん?
ひょっとしてははさんの手かしら?

源さんへ

『キャンディリング』ありました、ありました!!
マリンタワーで駄菓子屋さんをやっているときに取り扱っていました。
そこでは人気商品でしたよ!
確か...80円だったような....e-72

源さんへ

フフフッ... わたくしの手でございます。 

ちょっとシワシワしていますけれど... i-237

ギラギラ太陽

埼玉には高温注意報が出ています。
37度くらいですかね。
外出は避けたほうがいいみたいです。
小次郎は一人(一匹)でお留守番でしょ?暑くないですか?
猫は大丈夫だっけ?
セミ人間って、ウルトラマンシリーズに登場ですか?
ウルトラセブンあたりかしら?

源さんへ

猫族はもともとエジプト辺りが起源となっているとかで、暑さには比較的強いとか...
涼しいところを捜して真夏でも気持ちよく寝てますもんね。
むしろ冬の寒さには弱いそうですよ。

小次郎もおなじ、いろいろなところを試しているようです。
ひんやりマット買ってあげたけれど、そこではゴロゴロしていないみたい...
青色がきにいらないのかしら???

源さん、怪獣間違えていました。私が言っていた、赤青黄色、ちゃぶ台...
これはウルトラセブンの『メトロン星人』でした。
でも、『セミ人間』というのも存在していましたね。
まんまセミでした!


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる