ははの番 『はな、はな、はな~』...の巻

今日も、蒸し暑い日...水分補給しっかりしていますか?.....

おはようございます。
小次郎のははでございます...

トイズの花壇にアゲハ蝶が....

チョウチョ

嬉しい瞬間でした...

お店にもお花アイテムが入荷しました...

花指輪1

これは.....

リングなんです! 

ほらね! 

花指輪2

夏にピッタリ! 

お洋服の色に合わせても楽しいですよ!

はな、はな....はな....

最後は小次郎のはなをどうぞ~

鼻ホクロ4

(ホクロがあるのわかりますか?)

コメントの投稿

Secret

華、花、鼻?

暑くても、虫は元気…なのかな?(笑)
こちらでも、トンボやクロアゲハ、水辺にはイトトンボなどが見られます。
みんな元気ですね。
大盛りの花、綺麗ですね。
パッと見、キャンディかクッキーに見えました。
この時間お腹が減っているんですよ。(笑)
小次郎の鼻、摘んだら怒るでしょうか?

ウワッ

コジローの鼻は… 汗 笑

リング、 かわいい。。。

源さんへ

たぶん、夏になるとバッタも出てきますし、活発になりますよね。
さむ~い、さむ~い冬はじっと越冬しているそうですし...

爆睡中の小次郎なら、ぜ~んぜん平気です。
まあ、あまりしつこくしていると猫パンチがでますけど...i-237

ムーンさんへ

小次郎の鼻...というより動物の鼻がけっこう好きでしてね...私...i-278
小次郎の鼻をよくキューキューとつまんだり、押したり...しています。

このお花のリング...なんと¥157! 色違いで欲しくなりますよね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる