ははの番 『ふりむけば.....』...の巻

みなさま、こんにちわ!

小次郎のははでございます.....


いやあ~  


今までで一番驚きましたよ~

振り向いたら....

振り向けば...


これですから......

目を開けたまま...完全に寝ていましたね....
(というか.. どこかにイってしまっていたというか...)


へんな術を学ぼうとするから...

分身の術~

分身の術~
 ですって~    

コメントの投稿

Secret

妖力?

長生きの猫は妖力を身につけると言いますからね。
小次郎も密かに練習していたんじゃないですか?(笑)
それにしても、ちょっとコワい寝姿ですね。
幽体離脱でもしているんじゃないかしら?
ちなみに、源さんは過去に一度だけ幽体離脱を経験した事があります。
金縛りなんて、しょっちゅうです。(笑)

源さんへ

妖力=長生き....なるほど~
長生きしてずっと一緒にいられるなら協力しなくっちゃね。
(それに私は妖怪好き...v-39)
協力というのか、横目でチラチラ...邪魔しないことですね。

金縛り...私も何度かあります。
なぜでしょうね...意識はあるのに身体が動かず...
『ちきしょう~!!』と言いながら(声がでないのですが、くいしばりだすz!)
もがき、もがきで解いた覚えがあります。
なんなのでしょう?
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる