ぼくの番 『......取り込み中!!』....の巻

ぼく、小次郎...

おかあさんちの王様サッ..

 『こじろ~う』  『こじろ~う』

と おかあさんがよんでるけれど....


........


カシャカシャ音が聞こえる....


  『はやくおいで~ 』


でも   ..........

取り込み中1

取り込み中だもん...




まってよ~  


きちんと.....

取り込み中2

シャッ、シャッ、シャッ!

シャッ、シャッ、シャッ! 

取り込み中3

やりすぎた....かも... いいやッ!  

あ~  

おにぼしたべる~   


コメントの投稿

Secret

ふぅ~っ


スッキリしたね!コジロー v( ̄▽ ̄)v

せかせないでよーってんでぃ  ってか(笑)


ジェントルマン!

小次郎、エライ!!
取り込みちゅうでも王様のカンロク!
猫族は終わったら砂をかけるよね。
犬族は…やらない。
うちのわんこもちゃんと決まった場所で用を足しますが、時々間に合わなくなって、途中にポロリと落としてしまいます。(笑)
年を取ったからかなぁ?
今月で10歳になりました。

げ、げ、げの源さ~ん!

えへん!
ネコ族はえらいのだ~!

おかあさんもえらい、えらいってほめてくれるけれど、
ときどきね、取り込み中なのに、あたまをなでるんだ...
気がちるから、やめてほしいよ~

む、む、むのムーンポコさんへ

取り込み中は しばし『無』で集中。。。。

そっ、そっ....

スッキリは ふぅ~っ なり~

こんにちは~

暑くなりましたね~ 猫は比較的暑さは大丈夫ですがそれでもぐた~となりますよね^^; お気をつけくださいね
小次郎はオスでしたよね トイレはもう少し大きな深いのにしてあげてはいかがでしょうか オス猫は泌尿器症候群になり尿石症で尿道閉塞すると一大事ですので 快適に排尿したいとき我慢せずできる広さがあるといいですし 屋根ドームの覆いは砂の散らばり防止にはいいですが 実は猫には入りにくいし臭いがこもりやすいので無しでのほうがいいですね 
すいません 余計な心配ですがつい(^^ゞ 

最後のしめ〆だね。

こんにちは。   小次郎さ~ん!

ねこちゃん達は、最後にザァーザァーをするんだね。
そう言えば、猫村さんは最初の頃に、洋式トイレの床を
ザァーザァーしてたよ。
ぼっちゃんに、しなくていいんだよって言われていたよ。

yuさんへ

嬉しいアドバイス...ありがとうございます。

『ちょいと、失礼!』と写真を撮ってみたら、
あらっ、なんだかキュ~キュ~に写ってしまっていましてね....
角度なのか...
でも、けして小次郎にとって、余裕シャクシャクの大きさではないから、
買い替えたほうが良さそうですね。

ありがとうございます。

引っ越しをしてきた時、心配をしていましたが、
小次郎は、初めからきちんと自分のおトイレでできていたんですよ。
えらい、えらい!

ゆ、ゆ、ゆのyuさ~ん

おかあさんがねえ~
ぼくのおトイレ、もっと大きなのに変えてくれるって~

でも、ちょっとしんぱい....

おかあさん、きっとピンクのにしちゃうかも....
ぼく、男の子なのに~い  

おかあさ~ん! ぼくはクサいろがいいよ~ 

お久しぶりです~

あれっ?いつの間にか小次郎が夏毛に変わっていて、どことなく
ほっそりしたような・・・。気のせいかな?(笑)
体がスッポリとはまるジャストサイズ?なトイレですね。
ちゃんとトイレを覚えたのは本当に素晴らしい!
小次郎~君はエライ!(^0^)b
このところムシムシと暑いので、うちのおデブちゃんはツチノコ状態でぐったりしています。
小次郎もかな?

ど、ど、ど...♪ どな5月さ~ん

こんばんわ~ア  どな5月さ~ん!

ねこ村さんって人?のこと聞いたことあるよ。
よ~くお手伝いをする 猫人間? 人間猫? だって...
『ねこ村さんはえらいのよ~』って言ってた。

ふう~ん...

シャアシャアシャ...
ザアーザァーザアー....

ぼくは本能のままに...

ダニファーさんへ

今、すごく毛がぬけますよね。
足元でひとスリしたら、ぶわア! スリスリ 2スリでぶわアッぶわアッ!

ブラッシングでできた毛球ボール、取っておけばよかったかしら?
ちょっとしたフェルト人形が作れそうです。

小次郎のおトイレサイズは...あのフカフカハウスの1.5倍くらいかな...???
やっぱり、ちょっと小さいですね。i-237

今、小次郎は後ろで....
アハハ... 仰向けでねています。
そろそろひんやりマットですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる