ははの番『やっとのハンドソープ!』.....の巻

みなさま、こんにちわ!

あっという間に7月になってしまいました...

小次郎のははでございます。

やっと
... ご紹介できるアイテムがあります。

それは、入荷してもいつも すぐに完売 をしてしまうからなんです。

とってもかわいいアイテム....

こちらの Ann&Andyのハンドソープ!
ハンドソープ

クリアピンクでなかの香りのツブツブがまたカワイイ~
(実際はもう少しピンクがハッキリしています。 )

私も使っていますが、ワンプッシュだけでして...
(同じようなツブツブが入った詰め替えないのかしらね~.....)

Ann&Andy のキャラクターはご存知ですか?
アメリカの代表する国民的なキャラクターでAnn(女の子)はもう96周年なんですよ。

じつは私も大好き、人形の家ではイベントもやりました。
アン たくさんアン

小次郎とも仲良しでした....

小次郎&アン

(仲良しというか...逃げることなく眠り続けていたんですけどね... )

そうそう、ハンドソープ、ご希望の方はお早めに~ 

コメントの投稿

Secret

おててクシュクシュ

手を洗った時に香りのツブがはじけるんですね。
何の香りでしょう?
ピンクだからローズの香りかな?
人形の家のショップ懐かしいですね。
よく顔を出させていただきました。(笑)
懐かしい思い出です。
あれから一度も行っていませんが今はどうなっているんでしょうかね?

源さんへ

このハンドソープは....ピンクなんですが、アップルの香りでした~e-434

今、人形の家のショップは他社様が運営をされています。
いつも見て頂いていた奥の大きなケースはありません。
レジの位置も変わっているので、随分違うイメージかも...
お向かいのカフェは変わらずに、いつも美味しいコーヒーをトップバリスタのお二人が
優しく入れてくれます。e-93 ぜひ行ってみてくださいね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる