ははの番『センタクバサミ』...の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます... 

今朝もジャンジャンと雨降りですね。  
(午後からは太陽が出るようですが...)

この梅雨シーズンはなかなかお外に洗濯物を干せずに家の中...

でも、それも楽しくなるようなアイテムをご紹介します! 

はい、こちら....


せんたくバサミ


『小鳥のセンタクバサミ~イ!!』 (← ぜひ、ドラエモン風に... )

羽の先からお腹まで約8㌢... 大きさもあり、とっても使いやすい!

カラフルでこれまたとってもかわいい!    

しかも10個入りで\315でこれまたこれまた、お値段もかわいい! 

梅雨シーズンを楽しく過ごせるこのアイテム...おすすめです! 


でも、鳥は鳥でも、小次郎にとってはつまんないものですけどね..

あごのせ3.....


コメントの投稿

Secret

飛ぶように乾いてしまいます。

カラフルな小鳥たち、部屋の中を飛び回らないでお役に立ってくれますね。
鳴くこともないから静かですね。(笑)
そのセンタクバサミで小次郎のしっぽを挟んだら…やっぱり、怒るんだろうね。

源さんへ

小次郎のしっぽを.....i-278
狙い目は爆睡のときでしょうね....i-274 i-274

坂をのぼって♪

久々に訪ねました!
お休みだったんですね・・・残念
7月1日から16日間、開港資料館でのお仕事が始まりますので、昨日はその打合せで来ていました

気になっていたアイテムを色々仕入れてきましたよ!( б▽б )ノ
バードは一番手で黄色がデビューしました!(笑)
なんだか、ホントの鳥になって、ぱたぱたと~思い~を乗せて、空のかなたへ飛んで行きそう・・・

メルヘンですね~  (* ̄^ ̄*)笑

クッキーのマグネットはリアルで食べちゃいそう (笑) ほんと!E Tみたい (*▽*)!
ハンバーガーの鉛筆削りはなんか可愛い
などなど・・・ふふ

ムーンポコさんへ

ご来店頂いたこと、聞きました。
有難うございます。

そして、ご紹介したアイテムいろいろとチェック&ご購入もして頂いていたんですね。
嬉しい限り....e-266
鳥のセンタクバサミ...以外と大きくて使いやすく私も気に入っています。
うちでは全色デビュー! キッチンでも飛んでいます!e-78
バーガーえんぴつ削りの『へそくりスペース』わかりましたか?
なんぞやの時にきっと役に立つ!ですよね。

次回は、お会いできますように....
いつもありがとうございます。 

お洗濯~!

洗濯バサミくん、お気に入りです( ̄- ̄)ノノ
不安定なお天気ですもん
せっかく綺麗にした衣類が、台無しにならないように、<マジックシート>でおおって、出かけたりするわけですが、その時、しっかりシートを留めるのにこの大きさはとても、グットなんですv-221!!
それになんといってもトリくんが楽しいイイイ (≧こ≦)笑  もちろん全部デビューしましたよ

まったり小物入れは見てビックリ!
勝手に石鹸が入るくらいの大きさを想像してたので!(笑)勘違い~
推定(笑)7号サイズのムーンのリングを、まったりくんのお風呂にポロんと沈ませましょうか・・・フフフ、v-238

お仕事は最終日が29日です

ミニチュアのティーセットもかわいくて、思わず手に取って見ましたア (⌒-⌒) ハハ

ハンバーガー鉛筆削りのおまけ、消しゴムは使えませんよ~たぶん(笑)

ムーンポコさんへ

気に入って頂け、そして使って頂け嬉しゅうございます。
今後も少でもワクワク、そしてホッとできるアイテムを紹介していきたいと思います。
また、感想をお聞かせくださいね。
ありがとうございます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる