ぼくの番 『瞑想』...の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ...

きのうは、ゴーゴーゴー びゅーびゅーびゅー  おおあらしだった..  

そんなとき...

ぼくは...

瞑想

『めいそう』をしてみる......

しずか~に しずか~に 

そしたら...

ドッシリ

なんだか、不思議なパワーがやどるんだ.... 

瞑想2


 とかなんとか言っちゃて~  それはただ『夢の中』ってことよ!

コメントの投稿

Secret

「ぎゅい~ん」

風と雨が凄かったね。
一夜明けて今日は暑い一日だったね。
うちのわんこが暑そうだったので、エアコンを入れました。
今年初ですよ。
源さんも、時々瞑想するんだ。
テレビを見ていると、いつの間にか瞑想している。(笑)
でも、小次郎みたいに「ぎゅい~ん」は出来ないなぁ…。(笑)

げげげのげんさ~ん

イメージ、イメージ!
イメージするとぎゅ、ぎゅ、ぎゅい~んができるようになるよ!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる