ははの番 『まだまだ or もう??』....の巻

みなさま、小次郎のははでございます...

梅雨入りですね... 

でも、続く雨も、新しいカサやお気に入りの長靴を買ったりすると、
出かけるのが楽しみになります。 

紫陽花もより一層情緒があり、キレイに見れますよね。

さてさて、毎朝、書いているクリスマスまでの カウントダウン看板.......

199

今日であと200をキリました。

クリスマスまで あと 199日です!

まだまだ でもあり、 もう でもあります。

今年のクリスマスシーズンに向けて、着々と準備がスタートしています。
各展示会に出かけるとテンションもあがり、オーダーも70%ほど終了しています。

展示会

今年もたくさんのクリスマスアイテムを揃えていますので、
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

Secret

今年も半分(笑)

ニュース見てないけど、梅雨入りしたんですね。
最近の女性用レイングッズはとてもお洒落になって、あれなら雨の日の外出も、苦にならないでしょうね。
男性用は相変わらずですけど…。(笑)
でも、この頃は長靴も履かなくなりました。
昔みたいなジャリ道やドロ道が無くなりましたからね。
今年も半分過ぎようとしています。
源さんはもう半分と言う感じですが、ははさんはどう感じますか?
素敵なクリスマスがやって来るといいですね。
って…、ちょ~っと早すぎるかなぁ…。(笑)

源さんへ

今年も、もう半分...
クリスマストイズの担当になってから、クリスマスが中心に動いています。
クリスマスシーズンを迎えるまでに、今から準備...
たくさんの方によりワクワク楽しんでいただけるように、
この準備期間をワクワク楽しんでいます。
先に楽しみがあると、時が過ぎるのもいいものです。

きっと、皆様ステキなクリスマスが過ごせます。
そうなれるように、様々なクリスマスアイテムの準備と
空間を作っていきたいと思います。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる