ははの番 『ミニミニ~』...の巻

みんさま、小次郎のははでございます...

ほら、見てください。
こんな 小さな ティーカップセット .....

ミニティセット2

かわいい...

ミニティセット1

カップ&ソーサー×4客、プレート×4枚、ポット、シュガーポットにミルクポット...

こんなに小さいのに、きちんと陶器でできています。

女性はもう小さいというだけで、ウキウキ、嬉しくなってしまいますよね。
シルバニアにちもょうどいいサイズなので、チビッコにもおすすめ! 

このミニティーセット、とても人気ですよ! 

~  ~  

そうそう、今日6月10日は『夢の日』なんですって~

小次郎さんはどんな夢をみているのでしょうね....


シュワッチ1

シュワッチ! 

コメントの投稿

Secret

小さいんだね。

ちっちゃいねぇ、指の太い源さんには上手くつまめないでしょうね。(笑)
ピンセットとか、箸とかじゃないとムリでしょう。
好きな人はいろんな食器のミニチュアを揃えているんでしょうね。
今日は夢の日ですか?
最近は眠りが浅いので、しょっちゅう夢を見ています。
わんこも、時々見ているみたいですよ。
突然、吠えたり唸ったりしていますもの。(笑)

源さんへ

お箸ですか.... なるほど~
お箸の練習にもなりますかしら? 
小豆をつまむかわりに... (笑)

わんちゃん達って寝ながら足を動かしたりしますもんね。
走ってるんだな~とか思って微笑ましく見ていました...
猫族もきっとみているんでしょうね...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる