ははの番『 ロングラン!』....の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます....

ちょっとのんたりしていましたら....

あら、あら....6月になってしまいました...

紫陽花

紫陽花もきれいに色づきはじめましたよね.. 


今日は、超ロングランで人気のアイテム 『プラジューク』のご紹介です。

プラジューク


これは チェコ  のガラス製の  爪ヤスリ!

お使いになられた方が、この使い心地の良さでプレゼントにされることも多く
クリスマスシーズンで、商品の入替えがあっても、これだけはすぐお出しできるようにしています。

爪きりの裏などのヤスリだと少し粗く、ボソボソになることも...
でも、この プラジュークはとても滑らか~な削り口です。

ガラス製なので、洗うこともできて、いつも清潔Keep!お店にはサンプルがありますので、ぜひ一度お試しくださいね!


ア~  小次郎の爪ですか???

そう言えば....最近カットしていなわね....
ちょっと見てみましょう...

爪2

少々、とんぎってきていました。

爪3 爪1


小次郎の爪きりは暴睡中のときにやるとしましょう! パッツン、パッツン ....


猫族って、自分でも爪のお手入れをしますよね.....

爪かみ

コメントの投稿

Secret

コレ、知ってるサァ

そうなんだ、これ人気アイテムなんだね。
源さんが、トイズに行き始めた頃から目にしていましたが、爪研ぎだったんですね。
ペーパーナイフだとずっと思っていました。(笑)
石のように硬い爪でも大丈夫ですかぁ?
ちょっとオシャレでいいですね。
わんこの爪は短く切れないから、うちのわんこはフローリングの床や自分のケージの床で、よく滑っています。(笑)
笑っちゃ悪いけど、滑稽ですね。

源さんへ

確かに、そうですね... ペーパーナイフの ようなカタチですものね!

きっと、硬い爪でも平気です!
カカトのお手入れにも!となっていますので...
削りクチ、滑らかですよ~

犬の爪は硬いし、カットするのはちょっとコワいかもです。
爪の中の皮膚が見えないもの...
その点、猫は透けて見えるし、チョッキン、チョッキン...楽しいです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる