ははの番 『気持ちよいですね...』...の巻

みなさま、こんにちわ!

小次郎のははでございます....

今日は本当に良いお天気....

なんて気持ちが良いのでしょう....

トイズ庭

トイズのお庭でまったりも気持ちいいですよ!

さあ、でかけましょう! 
太陽をたくさん浴びましょう!
(あッ... 女性の方は紫外線対策を!  )

コメントの投稿

Secret

そう…

太陽に向かって花を咲かせる花がすき ふふ

だから、薔薇とか、きれいだけど…実はそれほど魅力を感じないんです (^_^;)

一番すきなのは、

昔っからず~っと

<白いカラー>

すーっと伸びてシンプルで凛として… ( ̄ー ̄)v



思わず…

気持ちのいい一日でしたね。
何をするにも、もったいない一日でした。
結局、何もしないで終わっちゃうのよね。(笑)
いえいえ、源さんはちゃんと有効に使いましたよ。
まずはお布団干し、次は部屋の掃除、続いてファンヒーターの掃除と片付け、有意義な一日でした。(笑)
でも、トイズの庭でボーッとするのもいいんだよねぇ…。

ムーンポコさんへ

カラー ..... 確かに凛としていますよね。
とても清楚で...そして大人っぽい... 素敵です。

公園のバラ達はたくさんの方に楽しんで頂こうと、
手入れをして下さる方の力を借り、
太陽の光を浴び、水分もたっぷり吸収して、
きれいに、よりきれいにと頑張っているでしょう....。
だから、『きれいだね!ありがとう』と褒めてあげています。
きっと翌年も綺麗に咲くでしょうから...
好きなのは、道端で見つける素朴な小さな花だったりしますけれど...


源さんへ

それは、それは、有意義な1日でしたね。
太陽の光をたくさん吸いこんだお布団はとっても気持ちがいいですよね!
また、トイズのお庭でまったり~できる時間が作れますように...
お待ちしています。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる