ははの番 『ぎゅい~ん』 .....の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます...

どうして猫たちはパソコンの上にのるのでしょう...
前の黒猫さんもそうでした。
そしてキーボードの上で丸くなる...


さて、小次郎から催促がありました ぎゅい~ん....

こちらです....  

ギュ

ぐい~ん1

ウ~ッ

ぐい~ん2

ギュッギュ~

ぐい~ん3

ギュ~ッ

ぐい~ん4

ぎゅいいいん~
ぐい~ん5.........

なんのことやら???? 

コメントの投稿

Secret

そそり立つ

小次郎が、ぎゅい~んと大きくなることなの?
それにしても、いちばん下の写真を見ると、小次郎さん凄く大きいね。
猫はパソコンが好きなんですか?
へえ~、電磁波の影響かな?(笑)
たぶん違う…。
ぎゅい~ん、スーパーマシンじゃなかったね。(笑)

源さんへ

よくわかりませんが、お気に入りのようです。
今でも十分すぐるほど大きいのに、おっきくなった~!と嬉しいのでしょうかね...??
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる