ははの番『お昼時だから....』.....の巻

みなさま、こんにちわ!

小次郎のははでございます....

う~ この時間はお腹がキュルキュルしてきますね~  

先日、お友達から....

ここからすぐ近くの代官坂にある 『ブラフベーカリー』さんのパンを頂きました。

ブラフB

オリーブの入ったバケット...

このパン屋さん.... おいしんですよ~ 
朝行き、午後に焼きあがるパンをまた買いに行く方もいらっしゃいます。

代官坂を下るとすぐ、右手にあるブルーの扉が目印... 

ブラフ  (この画像はネットからお借りしました)

ぜひ、山手散歩の途中で寄ってみてくださいね。

http://www.bluffbakery.com/


今日ご紹介するのは....

ピザボールペンとクロワッサンボールペン!ピザ

ピザ2

うしろにマグネットがついています。
これまたキッチンにぴったりのアイテムですね。

人気アイテムです。


コメントの投稿

Secret

お昼~!

源さんは今食べ終わったところです。
今日はカツ丼を作りました。
それに春キャベツのサラダと白菜キムチです。
わんこには魚肉ソーセージをあげました。
山手に通って(笑)いた頃はポンパドールやウチキパンにお世話になったものです。
トイズの庭でほかのお客さんに注目されながら、頬張っていました。(笑)
こちらも、オススメのパン屋さんみたいですね。
また、たくさん買い込んで遊びに行けたらと思います。

源さんへ

カツ丼、キャベツサラダ(春キャベツは甘みもありおいしいですよね。)、キムチ...
ボリューム満点、いいですね~ ジュルッ.......

お庭で過ごすのに、気持ち良いシーズンになりましたからね。
ぜひどうぞ!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる