ははの番『ドックボールペン』...の巻

みなさま、ごきげんいかがですか?

小次郎のははでございます....

つい先日まで....

タンポポをたくさん見かけていたのに...

タンポポ

気づけば...

綿毛

綿毛になっていました.... ふ~ッと吹きたくなります。

さてさて、またかわいい ボールペン が入荷してきましたよ!

『ドックボールペン』

ドックボールペン1

カラフルダックスです!

ドックボールペン2

どこがペンになっているかというと....

ドッグボールペン3

はい、おしりでした~

コメントの投稿

Secret

もうすぐ日蝕

タンポポはサラダや天ぷらにして食べたそうですが、今じゃそんな事しないですよねぇ。
根っこはコーヒーになるんですよ、タンポポコーヒー知ってました?
来週の月曜日は日蝕が見られますね。
天気次第ですが、楽しみです。
百何年ぶりなんでしょう?
ダックスボールペンカラフルで可愛いです。
ペン先がおしりだけに、とんだケツまつでした。(笑)

源さんへ

たんぽぽコーヒー.... 聞いたことがあります。
でも、飲んだことはありません。
想像するにちょっと苦味がありそうな...
子供の頃、たんぽぽの空洞のクキを使い、笛を作って遊んでいました。
そのクキから白い液がでるのですが、ちょっと苦いんです。だから....

『とんだケツまつ』にお座布団10枚!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる