ははの番 『まったり...そっくり.. 』...の巻

みなさま、こんばんわ!

小次郎のははでございます....

トイズのまわりで小さな黄色の花がたくさん咲いてきました。

きいろの花


今日、ご紹介するのは人気の 『まったりシリーズ 』...

まったりゴロね

なんともまあ、ごろ寝でまさに まったり ....

彼らの後ろ姿.... 以外にかわいいんです。 このオシリたち..

まったりゴロね2

で、じつはそっくりなんです。

まず、これでしょ~ !

まったりベンチ

そして....     

ほらね! 小次郎に.....

小次郎写真

どうかしら?

コメントの投稿

Secret

オヤジ…

世のお父さんたちも、休みの日にはこんな格好しているんでしょうね。
後ろ姿、味がありますねぇ…。(笑)
小次郎?まさにピッタリです。(笑)

の~んびりしようよ~

っていってくれてるようなお人形たち…

ムーンはこのなかだったらカエルさんがすき
○○にかえろーよ

○○でいようよ…

って囁いて♪くれるようで… (。・_・。)ノ

コジローのこんなポーズ! よく撮れましたね!

ハハ、思いっきり抱きしめたくなる! (笑)


ムーンポコさんへ

ねッ、一緒にまったりしたくなりますよね。

この写真は、人形の家のお坊ちゃまの頃、よく自転車で通りかかり、
小次郎に話しかけてくれていた男性の方から頂いたもの....

日曜の公園のベンチでまったりのおちゃんみたいです....

双子?

そっくり!おなか抱えてわらっちゃいましたよ~(笑)

ダニファーさんへ

ね、ね、ね、そうでしょ!
もう、そう思ってしまったら、『E.T』にしか見えなくなってしまいまして...i-237
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる