ははの番『う~ 誘われる~』....の巻

みなさま、小次郎のははでございます...

花壇シロ


トイズの横の花壇には白いお花が雲のようにモコモコになって咲いています。


じつは、 新しい輸入菓子が入荷すると.... 

そう、誘われるんですよね~ 

最高のビスケットを求め続けて150年のオランダの老舗 『ヘレマ』のピーナッツクッキー!

ピーナッツクッキー

ローストしたピーナッツがたっぷり、たぁ~ぷり25%!!
ナッツの食感と香ばしさが魅力!

ほんとうに、ザクザク、ザクザクとピーナッツが入っていました。
かじると落ちてしまうほど...
これ、おいしいです!

素材にもこだわりを持って作られているのが写真から伝わってきますよね。

新しく入荷したものは、食べてみなくっちゃ.....。
どんなかお客様にお伝えしたいもの...

と理由をつけて食してしまう...

そして、アメリカのBAAMの ミンツキャンディー ...

KISSミンツ


ユニークなケース
がアメリカでも評判に!
食べ終わったあとも使いたいですよね。  


くち1

そう言えば....猫にくちびるはあるのだろうか....????


コメントの投稿

Secret

落花生

花に誘われるのかと思ったら、…違うのね。(笑)
なんと!美味しそうなクッキーですね。
でも、食べ過ぎたらヤバそう…。(笑)
ピーナッツは美味しいものね。
先日、味噌ピーを作るのでお徳用袋の落花生(カラ付き)のカラを全量剥きましたが、おかげで指先が痛くなりました。
日を改めて、もう一袋…。(笑)
当分、落花生は見たくないです。
アメリカらしいキャンディですね。
クチビルの意味はナニ?
キャンディだからかな?(笑)
わんこにもクチビルって…??

源さんへ

落花生むき....大好きです。
永遠とむくことができると思います。
あと、蟹の身をほぐすとか、海老の皮むき..
えんどうまめのスジ取りとか....(笑)

自家製味噌ピー美味しそうですね!
その時大変でも、美味しいとなればやってしまいますね。

ミンツキャンディの『くちびる』の意味...???
さぁ~ 何でしょうか?? アメリカンジョークのひとつでしょうね。

フフフ... わんちゃんのくちびるについても聞きたいですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる