ぼくの番『 きっと.... 』....の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ..

きっと、みんなは...

ぼくがまだヒーターでヌクヌクしてるんじゃないか?っておもってるでしょ!

ヒーター5

きっと...

ヒーター3

もう、してないよ!

春だからね! 

でも、フカフカ毛布はまだ好きなのだ~ 
毛布

毛布2 .... 小次郎  

コメントの投稿

Secret

元気でよかった♪

久しぶりにお会い出来き楽しいお話がき聞けて嬉しかったです♪久々のブログ登場の小次郎も元気にしているようで良かったです。いただいた写真をさっそく可愛いフォトフレームに入れ『御利益がありますように!』とお願いしました。ありがとうございます。なんかイイコトありそう☆(笑)また寄らせていただきまぁす。これからもブログを楽しみにしています!

まだ?

ええ~、小次郎さんまだフカフカ毛布を使っているの?
源さんも、うちのわんこも、フカフカ毛布はもう卒業したよ。
小次郎さん、もうそろそろいいんじゃない?(笑)

ハッピーバースデー!!

コジロー!!
久しぶり~

はっぴぃはっぴぃ
ばあすでー!! ヽ( =´∀`=)ノ

きょう、5月7日はコジロー&ムーンのたんじょうびぃ~
新しい<年>もヨロシクなのだ !! (´ー`*)ノ



ダニファーさんへ

こちらこそ、遠くからのご来店、有難うございます。嬉しかったです。
(そして日帰りの往復運転も有難うございます。きっとお疲れになったことでしょう...でも、次回もお願いします....どうぞ宜しくお伝えください。)
最近の小次郎...朝、起きると必ず来て、ゴロンゴロンと一緒に寝るようになりました。e-266
おかげで私は、ギリギリまでベットにいるはめに....ドッシリモフモフが気持ち良くてね...
いつも有難うございます。またお会い出来る日、楽しみにしています。

ダ、ダ、ダのダニファーさ~ん

ありがとう!
今日、おかあさんがお誕生だから『かつお棒』くれたよ。
ダニファーさんからっだって...久しぶり~の『かつお棒』
ねえ、おかあさんに言って!もっとおやつあげてって!

ムムム、ポッポッポのムーンポコさんへ

ありがとう、 ムーンさんもおめでとう!

ぼくが久しぶりになったのはおかあさんがオサボリしてたせいだからね!

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる