ははの番『キャンディーフラワー』...の巻

みなさま、小次郎のははでございます....

クリスマストイズ入口にあるシクラメン....

シクラメン

りっぱに咲いています。

お店の中にも....

フルーツキャンディ2

色とりどりのキャンディーフラワーが咲いています!

フルーツキャンディ1

5つのフルーツ味... カラフルでかわいいです。    

コメントの投稿

Secret

ペロペロ。

以前あったスモーキングロボのキャンディーよりも種類が多いですね。(笑)
たぶん…。
五十のオヤジがなめてたら、可笑しいですね。
でも、…好きだなぁ。(笑)
ははさんのオススメは何味ですか?

源さんへ

懐かしいロボットキャンディー...
確か5色...青、赤、オレンジ、黄、緑だったかと。

このフルーツキャンディでいちばん好きなのがグレープ⇒いちご⇒パインの順..
おすすめと言うか、私の好きな順ですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる