ははの番 『似てる...』の巻

みなさま、小次郎のははでございます....

ちょっと復活していますね、ブログの更新....

G.Weekに合わせて新しい商品が入荷しています。

例えば...女性が大好きな マグネット~ 

しかも クッキー~ 

クッキーマグネット

ね~え、みなさま....

左下のクッキー、よく見るカタチのクッキーですが、あるものに見えて仕方がないのです。

そう、 『E.T』!          

ほらね..... 

クッキーマグネット2 ETアップ

そして、写真を撮っていたら....

やってきました....

E.T2

小次郎に…この後落とされました....

マグネットは他にも、かわいい種類がありますよ!
キッチンにピッタリ!

マグネット

こちらも、ほらね!

コメントの投稿

Secret

ET!

確かに似ています。
それにしても、このETは可愛いお顔ですね。(笑)
ジ‐ッと見つめていたら、うちのわんこの顔がダブってきました。
パグの顔も宇宙人的ですからね。(笑) あはっ、マグネットの話がどっか行っちゃったよ。(笑)

見たくなっちゃう

はは、はホントET好き!
私もまた見たくなった
映画の方ですが (笑)

ドトール、ベイスターズ通り店にて フフ…

源さんへ

はい、E.Tはとってもかわいいです!
いつもニコニコしています。
パグちゃんも確かに宇宙人テキ....
『メインブラック』でしたっけ?出てきていませんでしたか?
おしゃベリするパグちゃん!

MIB3

パート3がまもなく公開です。

確かにパグ犬出ていましたね。
ナマイキな口してましたね。(笑)
うちのわんこはいい子ちゃんです。

ムーンポコさんへ

はい、E.T大好きです。
一緒に住みたいくらい....
以前はビデオ..観すぎで伸びてしまい買いなおしとか..
もちろん、今はDVD! 
グッズはぬいぐるみ、フィギュア、グラスもトランシーバーまで...フフフ

ぜひ、また観てみてください。 感動します、そして泣きます...。

源さんへ

やっぱり...
確かに、あの子は『オヤジ』も入っていましたしね!
今度も出演するのかしら?

可愛い!

マグネットすぐに目に止まったので即買いしました!可愛いですよね~!
友人にお土産として渡したらものすごく喜ばれました♪ネコのボールペンはとっても気に入って愛用しています。書き味抜群で、字も上達するかなぁ?

ダニファーさんへ

有難うございます。
マグネットはついつい...女性に多いですよね。
猫ボールペンを手にして下さる方はやっぱり猫好きです!e-266
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる