ははの番『すっかり....』の巻...

みなさま、"すっかり"ご無沙汰をしていました。

小次郎のははでございます.....

ちょいと更新をサボりすぎましたね。

そして、さぼっている間に"すっかり"暖かくなりました。 

トイズでもたくさんのお花が咲いています。

ピンクのツバキの花...
こんなに花びらが重なっていたんです。

つばき

お店の中のツリーも 『 春 』 を意識して変えました。

● 入口玄関のツリー 

ツリー1

赤に白のハートのリボン....
白いお花とベリーをつけました。

● 90センチツリー

ツリー2 ツリー3

白に赤のてんとう虫プリントのかわいいリボン...
こちらもベリーをつけました。

● 210センチツリー

ツリー4 ツリー5

ショップのメインになっている大きなツリー...
オーガンジーの水色リボンと春を意識して黄色のお花を飾りました。

季節ごとに変わるツリーも楽しみにしていてくださいね。
次はバラが咲く頃を予定しています.... 

コメントの投稿

Secret

待ってたよ!

久しぶりの更新ですね。
どうしたのかな?って、ちょっと心配しました。
ねぇ、トイズにツバキの木があったんですね。
それも、こんなに綺麗な花を咲かせるツバキが…。
長年訪れていたけど、知らなかったです。
ツリーの飾りって冬のイメージしか無かったけど、今の時期の華やかなものもいいですね。
季節毎の飾りが出来るのも、一年中クリスマスのお店だからこその楽しみのひとつなのでしょう。
今日から天気は荒れ模様、気をつけてね。

源さんへ

はい、本当にご無沙汰をしてしまいました....v-436
なのに、こんなに早いコメント有難うございます。

ツバキは、クリスマスの正面、柵の中にサンタライトたちと一緒にあります。
でも、いつもこんな花の咲き方だったけな?と思ってしまったんです。
こんなに、キレイにりっぱな花を咲かせていたのに、今までごめんなさい... でした。
これからは期待していたいですね。

そうですね、ツリーはクリスマスシーズンだから『クリスマスツリー』..
でも、クリスマスが終わり、次はスウィーツツリーに、
そして今はスプリングツリー.... 次は... お楽しみに~ 
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる