ははの番『From オーストラリア』...の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます....

すぐ近くの元町公園の桜がほぼ満開になりました。

元町公園

トイズのお庭に桜は..5分咲きくらい.....長く楽しめそうです。


オーストラリアから、かわいいハンドメイドのテリアのぬいぐるみが届きました。

オーストラリア

テリア1

1930~1950の昔懐かしいぬいぐるみをモデルにし、当時の風合いを出すために、
全てヴィンテージの生地、リボン、ボタンを使いひとつひとつ優しく作られています。
そして名前がそれぞれにつけられています。
テリア犬の原産地のスコットランドやアイルランド地方の名前から....
全く同じものがないみな個性のある子たちです。

テリア2

お花見がてら、ぜひこの子たちに会いに来てください。

******* お.ま.け *******

小次郎&テリア

このワンちゃん、小次郎のことが好きで、いつも寄ってきてくれていました。
小次郎が手を出さないかヒヤヒヤしていましたが、絶対にしなかったですね。
大型犬にはすぐ攻撃態勢になっていましたけれど...

コメントの投稿

Secret

華やかな...

ものって...

時に残酷ですね...

桜に罪はないが...笑

はは、はお店で賑やかな面々に囲まれ、家にはコジロー...o(⌒-⌒)o

友は新居で快適生活ですって...ヽ(⌒。⌒)ノ
ムーンは疲れもまだピーク前...友のように早く、切り抜けたい


ゴメンネポコ...



ムーンポコさんへ

訪れたお客様が『楽しい』、『ワクワクする』...
そう感じて頂けるような空間であるようにと、
そしてお気に入りの物を見つけて頂き、その『楽しい』が
日々の生活の中で続きますように....そんな思いです。

新しいことが始まろうとしているムーンさん....
また時間が空いたときにいらしてくださいね。

思いは...

何も変わってません。。。
o(⌒-⌒)o

移動は来月末...笑

東京がさらに遠くなるけど... m(____)m


うまくすれば、今まで通り、トイズからそう遠くない距離で仕事も


また、訪ねますね~!


パグ犬は…??

キャワイイぬいぐるみですねぇ…。
出来ればパグ犬のぬいぐるみも揃えてもらえたら嬉しいなぁ…。(笑)
パグ犬ものって、なかなか無いんですよね。
源さんの部屋には何故か?猫とクマのぬいぐるみがあります。
クマのぬいぐるみは以前人形の家がリニューアルオープンした時に、北原さんからいただいたヨコハマブルーの大切なぬいぐるみです。
先週土曜日にトイズの庭でFさんたちがお花見していたでしょう?
源さんは野暮用で参加出来ませんでした。
トイズの桜も、ずいぶんと大きくなりましたよねぇ…。

お久しぶりです♪

カワイイぬいぐるみ~♪(*^^*)
本物の毛の様に見えますよ(^o^)
横浜の桜も素敵ですね☆
昨日、京都へ行って来ましたが京都も桜がキレイでしたよ♪
仕事場付近にも桜並木があって満開です!やっと春が来たかんじですね。
小次郎坊っちゃんはそろそろヒーターともお別れかしら?

源さんへ

パグちゃんのぬいぐるみ...どこかでみかけたことがありますが、
雑貨では今フレンチブルちゃんをよくみかけますよ。

始めは細っこかったトイズの桜の木....
少しずつ大きく太くなり、今ではお花見を楽しめるようになりました。
来年はいらっしゃれといいですね。お待ちしています。

ダニファーさんへ

はい、それぞれがみな個性的でかわいいです。
アゴだけに毛足の長い生地を使ってあごひげのように見える子もいたり...

小次郎とヒーター =ははとヒーター....
確かにつける時間は短くなっていますが、もう少しお世話になるかな..!?

毎年、京都の桜も見たい...と思っているのですが、今年も過ぎてしまいました。

ムーンポコさん

暖かくなり、ゆっくり歩いているとちいさくかわいいお花を見つけたり
猫のまどるむ姿とか...
ちょっとウキウキする発見がいくつかあります。
そんなのんびり散歩の途中にでも、また立ち寄ってくださいね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる