ははの番 『お花』....の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます....

昨日は大変な春嵐でしたね。
お出かけされた方、大丈夫でしたか?

日々、暖かくなりはじめ...
春の便りが届いています。

友人宅のお庭には....

ビオラやプリムラ.メラコイデスがとてもキレイに咲いたそうです。 

ダイキリさん4 ビオラ

ダイキリさん3 プリムラ.メラコイデス

クリスマストイズのお店の中にも....

きれいなお花が届きました。

はなBP1

じつは、これボールペン...

はなBP2

雑貨にも春がきていますよ。

******* おまけ *******

小次郎とお花

りあちゃんのプレゼント!

小次郎のおともだち、りあちゃんが小次郎のために作ってくれたお花です。
りあちゃん元気ですか?

コメントの投稿

Secret

嵐のあとは?

平和であって欲しいな...
おはようございます
昨日は、やっと!訪ねられてよかったです
o(⌒-⌒)o


連絡のなかった友は、ダウンで寝込んでいたとの事...
私もいっぺんに色々やってきて、ええい!かかってらっしゃいッ!(`⌒´) って持ち前のタフ?さで乗り切ろうとしているところ...ですが;笑


お花...ガーベラも好きな花です
コジローも花の似合う-男-ですもんね! (笑)

ポコポコポコ♪ぱあんち!




嵐でした。

源さんの部屋は南風がまともに当たるので、凄かったです。
外には出ず、家の中でジッとしていました。(笑)
花咲くボールペン華やかですね。
でも、頭が重そうで使いづらくありません?(笑)
大丈夫?あっ、そう。
ちょっと、心配しちゃった。
小次郎さんに青い花お似合いですね。
うちのパグ犬には可愛い格好は似合わないですよ。
今年で10歳、オヤジ犬です。(笑)

可愛い花が

首輪についた花が小次郎に似合っていて可愛いですねヽ(^o^)丿
ウチのトラちゃんにも付けてやろうかな~~

きょうは...

エイプリルフール!

強気発言をしてみました...(笑)
そうありたいと希望を込めて... o(U-U)o


コジローの逞しさを見習って!、かな?o(⌒-⌒)o

ムーンポコさんへ

先日は暴風雨の中有難うございました。

お友達...そうだったんですね。
プレゼントされたサンキャッチャ-きっと喜んで頂けたと思います。

小次郎になぜかお花が似合うと思ってしまう...
人形の家のお坊ちゃまの頃、設備の方が手入れをしていたお花畑を
自分のお花畑と思っていた小次郎です。

源さんへ

お花ボールペン.... 軽いんですよ。
かわいいカタチのボールペンって(例えば以前紹介したサボテンとか..)
使いずらいといえば、使いづらい...でもそれよりも
それで書くことの楽しさが上をいってしまうんですよね。
ワクワクと....

もう随分前ですが、ガレージにブルドックがいたことを覚えていますか?
コマちゃんと言います。
彼にお花をつけてあげたら、確かに笑っちゃいましたが、
そのギャップがまたかわいかったです。
手ぬぐいのほっかむりは似合いすぎで爆笑でしたが....

マック&シュンカナさんへ

小次郎のこのお花の首飾り....宝物なんですよ!

きっと猫さんたちはみなお花が似合うと思います。
なかにはいい具合に笑っちゃう子もいるかも?
でも、それもたまらなくかわいいですよね。
ぜひ、トラちゃんにも~

ムーンポコさんへ

そんなエイプリールフール...ありだと思います!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる