ぼくの番 『ヘンチキチーの新入り』.... の巻

ぼく、小次郎...

おかあさんちの王様サッ....

おかあさんが、

おかあさんが、

おかあさんが、ヘンチキチーなヤツ を連れてきた! 

フータ1

なんだコイツ!!

とろ~んとした目、びよ~んとした長いはな....

どうみても ヘンチキチ~

おかあさんは 『キャプテンEOの仲間だから仲良くしなさいね! だって~ 

僕は、 『キャプテンEO』 なんて知らない!

じゃがいも軍団の『E.T』達は仲良しだよ!
僕より先におかあさんちにいたんだし...
いつもわらってるし....

ET.jpg

コイツ...新入りのクセにでかいんだ~ 

フータ2  フータ3

においしない.... へんなヤツ....

かじってやる~ 


フータ5

ひっかいてやる~ 

フータ4 フータ6

ぼくは、

ぼくは、

ぼくは、おかあさんちの 王様だぞ~!!  


*****************************

  と、小次郎はあまり気に入らない様子...

この日に帰ってきたら....

フータ7


見事に頭から落下していました... ( これマジです! )
猫キ~ック、猫パ~ンチをしたのか....
はたまた一緒に寝ようと自分のベットに誘っていたのか....

そうそう、ちなみにこのゾウは『フータ』と言います。

コメントの投稿

Secret

見てない

TDLでやっていましたね。
ちょっと前にも、期間限定で再上演しましたけど、残念ながら源さんはキャプテンEOを一度も見ていないんです。
こんなキャラクターが出演していたのですか…。
このタイプは小次郎さん苦手なのでしょうか?

ぱあんち

コジっ
フータと仲良くしたいんでしょ? o(⌒-⌒)o


ムーンは

ムーンは

ムーンは


............ひろう..寂........................



源さんへ

期間限定の予定が常設になったんですよ!
ぜひ、見て頂きたいです。感動します。
まだ20代の若き『King of Pop』がそこにいます!

小次郎... この顔がNGなのか、自分と同じくらいの大きさがNGなのか...??

ム、ム、ムのム~ンさん♪

仲良くしたくないよ!
いつもね、ぼくのベットをのぞいてるんだ!
きっと、ぼくのいないスキに占領しようとしているにちがいない!
ぜったいにダメ~!
でも、ちゃ~んと仲良しのフリできてるよ!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる