ははの番 『収穫』....の巻

みなさま、小次郎のははでございます....

昨日、ポロッと書いたベランダで収穫したベビー人参です。

   

収穫1

小次郎に自慢しようとしましたが....

収穫2

まったく興味をしめしてくれません....

しまいには....

収穫3

お尻を向けられてしまいました....

でも、この人参に....
今、小次郎のMy ブームになっている『焼き海苔』を巻いたら.... 

イジワルするのはやめよっと....

さてさて、クリスマストイズではキッチンで育てられる『ミニガーデンセット』があります。 

収穫4


バジル、ラディッシュ、ミント、プチトマト....
今度は何を育てましょう?


コメントの投稿

Secret

いっぽんでもニンジン…

あら、まあカワイイ!
そのままサラダで美味しいですね。
焼き海苔巻いたら、小次郎さん食べちゃいますか?(笑)
キッチンでハーブ栽培は、見た目もお洒落でいいですよね。
うちも、ミントを育てた事がありますが、今は庭で立派な木(?)になっています。(笑)
ハーブ使うような料理しないですからねぇ…。(笑)

源さんへ

たくさんはできませんでしたが、
新鮮で美味しく感じました。
ミントはお水にいれてもスッキリさわやかですよね。

すごい!

簡単な栽培キットでも育つのですね。
お庭はないけれど、春だし何か育ててみようかしら・・

カズコさんへ

窓辺でも育てられますよ!
芽が大きくなったら、小さな鉢に植え替えて....
芽が出てきたときは、それはそれは嬉しいです!
ぜひ、一緒に楽しみましょう!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる